古事記 マクドナルドアンケートKODOっていつの来店まで登録できるのだろうか? 昨年は、あっちこっちに行っていてマクドナルドのコーヒー一杯で仕事していました。そのためモバイルオーダーで支払履歴がたっぷりあります。注文履歴ってかなり長く残ってるんだけども、KODOっていつまで登録できるのだろう?とやってみた。“マクドナル... 2024.01.08 古事記
ぶらぶら イオン メイトピア店にやってきました。一杯のコーヒーで時間を潰す。 via IFTTTやることもないので、ここまでやってきました。コーヒー一杯で。充電しながらぼーっと何かやることにしました。少し気が晴れたから自宅に帰ろう。イオンのコーヒーは安いからいいね。濃いめも出せるようになったんだな。 2024.01.08 ぶらぶら
Morning McDonald’s (マクドナルド 一社店)にやってきました。朝マック 。 via IFTTT3連休最終日は、朝風呂に行きたかったんだけど寒いので諦めました。今日はここでゆるゆるするけど、マクドナルドって元々空調が弱いので寒いです。KODOクーポンを消費するために野菜生活にしました。KODOクーポンからモバイルオー... 2024.01.08 Morning
ぶらぶら からしげ 高針台店にやってきました。歩いておつかいです。 via IFTTT運動不足解消も含めて、歩いてお使いに来ました。モヤッとしているときは歩くのがいいですね。あぁいいなあ肉祭参加したいなあ。お使い中なの忘れていました。来た道を帰ります。 2024.01.07 ぶらぶら
cooking 一年前の鍛高譚プレゼントでもらった冷凍煮つぶ貝を食ってみた 一年も放置してしまいました。冷凍煮つぶ貝。鍛高譚発売30周年おめでとうございます。毛ガニありがとうございます。 #鍛高譚 #たんたかたーんでぱんぱかぱーん | はっぴ~まんの弁当おじさんいろいろもらっちゃってて、食べ損なって冷凍庫の一番奥に... 2024.01.07 cooking
cooking おせちに飽きたらポテトサラダ そういうわけで、今日は休みなので何か作りましょう。じゃがいもをレンチンしました。熱いです。マッシュします。ハム入れてマヨネーズ入れて混ぜます。本当は玉ねぎも人参もリンゴも入れたいが・・・子供が喰わなくなるのでこれです。出来ました。今日の晩ご... 2024.01.06 cooking
一人酒 Gusto (ガスト 今池駅前店)にやってきました。お年玉クーポンで初ガストビール。 via IFTTT新年早々、ミスを押しつけられそうです。知らぬ存ぜぬを突き通すなら、あなたがこの仕事をやれば良い。どうでもいいや。ビール呑もう。すかいらーくのお年玉クーポンがでてるので、ビールを呑もう。つまみはコーン。これが結構腹にたまる。... 2024.01.05 一人酒
Lunch 町田商店 栄店にやってきました。ラーメン餃子セットをいただきました。 via IFTTT町田商店さんに呼ばれちゃいましたよ。なんか新春トッピング無料パスポートはでてるわ、誕生日完まくスタンプも二倍で通わないとだめでしょバイアスがかかっています。ラーメン餃子セットをいただきました。トッピングはチャーシューで。タ... 2024.01.05 Lunch
Morning THANKS (サンクス洋菓子店)@豊田市浄水町にやってきました。初モーニング。 via IFTTT今日はここまで遠征してきました。目の前にマクドナルドがあるのでここでコーヒーでもよかったのですが。入店。Aセットでも良いのだけど、なんか目玉焼きも美味そうだし、サンドイッチも美味そう。よし決めた!コーヒー美味しいし、サンド... 2024.01.05 Morning
一人酒 ま~さん食堂@名古屋市千種区内山にやってきました。油ぞうめん(そうめんちゃんぷる)の作り方を教わる。 via IFTTT今日から仕事でした。あんまり気が乗らないのでずっと書類の処理を進めておりました。職場でも少し食事が出ましたが、やっぱり吞み直し必要でしょう。ま~さん食堂やってきました。黒糖焼酎喜界島で始めます。今日はお通しが出てきたぞ。ま... 2024.01.04 一人酒