国道1号線を西に向かっていたら、気になっていた黄色い看板です。
昼時なんで、今日は弁当もないので入ってみました。

おぉ・・・スープの粘度が、鶴亀堂や一番軒のそれとは違うぞ。

ライスは食べ放題だそうですが、一杯でラーメンライスでいいです。替え玉も悩ましい。
そういえば・・・紅ショウガわすれたよ。また来よう。
Amazon.co.jpで買う
¥1,100
(2026年6月23日 10:02 GMT +09:00 時点 - 詳細はこちら商品価格と取扱状況は記載された日時の時点で正確で、また常に変動します。Amazon のサイトに表示された価格と取扱状況の情報は、この商品が購入されたその時のものが適用されます。)
Amazon.co.jpで買う
¥2,200
(2026年6月23日 10:02 GMT +09:00 時点 - 詳細はこちら商品価格と取扱状況は記載された日時の時点で正確で、また常に変動します。Amazon のサイトに表示された価格と取扱状況の情報は、この商品が購入されたその時のものが適用されます。)
Amazon.co.jpで買う
¥2,200
(2026年6月23日 10:02 GMT +09:00 時点 - 詳細はこちら商品価格と取扱状況は記載された日時の時点で正確で、また常に変動します。Amazon のサイトに表示された価格と取扱状況の情報は、この商品が購入されたその時のものが適用されます。)


コメント