麺や極@名古屋市中川区江松にやってきました。博多トンコツネギ増をいただきました。

国道1号線を西に向かっていたら、気になっていた黄色い看板です。
昼時なんで、今日は弁当もないので入ってみました。

IMG20260623123657.jpg

おぉ・・・スープの粘度が、鶴亀堂や一番軒のそれとは違うぞ。

IMG20260623123642.jpg

ライスは食べ放題だそうですが、一杯でラーメンライスでいいです。替え玉も悩ましい。
そういえば・・・紅ショウガわすれたよ。また来よう。

Google Map

コメント

Amazon プライム対象
タイトルとURLをコピーしました