openhouse@名古屋市千種区今池にやってきました。水なすスライスで一杯。

しばらくお休みしていたひとり吞みですが、ふと思うことがありましてやってきました。

IMG20260623182744.jpg

芋焼酎のロックでお願いしました。

IMG20260623182746.jpg

今日のつまみは、野沢菜漬け物とわさびの葉っぱのおひたし。

IMG20260623182936.jpg

そして水なす。
いつも水なすの時期になるとここで水なすもらうんだけども、漬け物じゃないんですよ。
上にかかっているタレときめ細かい水なすがすごく合っておじさんは好きなのです。
自分で作れる気がしないんだよな。レシピググってみるか。

Google Map

コメント

Amazon プライム対象
タイトルとURLをコピーしました