未分類

ラグーナビーチ(大塚海浜緑地)で新型センチュリーを見た。たぶん中の人はモリゾー会長?

via IFTTTラリー車が帰ってくるかなあ?と思って待ち伏せしていたら、おや?なんだこの物々しい車は。すごいな。オーラが。重厚ですな。尻もすごいな。そういうわけでかなりのレア車を見てしまった。
Lunch

海鮮工房 鰻ま屋@Festival Market (フェスティバルマーケット)にやってきました。鰻きざみ弁当を食ってみた。

via IFTTT腹が減ったので何か喰おうと思ったんですが、どこもいっぱいですね。こういう時のぼっち飯は難しい。鰻ま屋さんってところが目に止まりまして、鰻きざみ弁当なるものをゲットしてしまいました。あと鰻おにぎり。切れっ端が載ってるのね。こ...
ぶらぶら

ラリー三河湾TOYOTA GAZOO RacingPark@ラグーナビーチ(大塚海浜緑地)にやってきました。名車あれこれ 。

via IFTTTここがラリー三河湾のメイン会場のようで、竹島SSの一本目が終わったらシャトルバスにのってやってきました。シャトルバスはTOYOTA関連企業の通勤バスですね。乗り心地最高です。昨年のラリージャパンの車体ですかね?ドライバーの...
ぶらぶら

竹島埠頭@愛知県蒲郡市にやってきました。ラリー三河湾SS2竹島SSを観戦しました。

via IFTTT今日の目的地はラリー三河湾です。無料で観戦できるのが土曜日開催される竹島SSなのでやってきました。それにしてもクソ寒い。せっかく良い場所を確保したのにトイレが我慢できずに離脱。馬鹿ですね。ほんと。勝田父のGRYARISRa...
Morning

Gusto (ガスト 蒲郡店)にやってきました。寒さしのぎにモーニング。

via IFTTTラリー三河湾の時間待ちでここに・・・ここでドリンクバーをしたのが失敗だった。コーヒー飲まなかったのになあ。呑みすぎです。
ぶらぶら

JR Chikusa Station (JR 千種駅)にやってきました。名古屋おでかけきっぷを使って久々に一人ぶらりします。

via IFTTTそういうわけで初発ではないものの早朝モードです。さあ今日は1500円乗り放題名古屋おでかけきっぷです。豊橋までは行けません。購入するのがクソめんどくさい「名古屋おでかけきっぷ」を買ってみた | はっぴ~まんの弁当おじさん
ぶらぶら

購入するのがクソめんどくさい「名古屋おでかけきっぷ」を買ってみた

ちょっと蒲郡方面まで出かけたいので、このお得なキップを購入したかったのだが、手続きがクソめんどくさかったので記録しておく。名古屋おでかけきっぷ|お得なきっぷ詳細情報|JR東海以前から、JR東海のフリーきっぷといえば、「青空フリーパス」なんで...
一人酒

Gusto (ガスト 今池駅前店)にやってきました。ちょい吞みワイン 。

via IFTTTほんのちょっとだけ呑みたくなったので、ガストで。ワイン来ました。ミニマルゲリータピザをいただきました。これで充分です。ガストも居座る客に頭を悩ませて居るみたい。まあ節度を持って利用しないと利用できなくなるな。
ぶらぶら

McDonald’s (マクドナルド 植田一本松店)にやってきました。カービィは速攻で無くなったらしい 。

via IFTTT今日はあっちこっちで外回りしていたので、ここでメールを出します。すでにカービィ終了の広告が。コーヒー飲みながら急ぎメール・・・ってここネットクソ重い。結局テザリングになってしまった。
弁当おじさん

2024年3月1日の弁当おじさん

3月ですね。花粉症が酷いです。現場に行ってはダメだな。今日はボク一人分です。味噌汁も作りました。明日はどうしましょうかねえ。
Amazon プライム対象