朝ごはん

2024年3月6日の朝ごはん

今日の朝ごはんです。特に書くことはありません。
弁当おじさん

2024年3月5日の弁当おじさん

まあそういうわけで弁当作りました。どういう訳かは語らない。あるもので弁当作っていきます。玉ねぎの味噌汁久々に作りました。
ぶらぶら

セントラルギャラリー@名古屋栄セントラルパークにやってきました。3月11日が近づいてきたと実感させる写真展。

via IFTTT3月11日がまたやってきます。東日本大震災メモリアルです。今の仕事で飯を喰わしてもらっている間は、忘れてはいけないことです。
朝ごはん

2024年3月5日の朝ごはん

なんかもうテンションは低いよ。暇つぶしのおもちゃ見つけたから、少しそれやろうか。
弁当おじさん

2024年3月4日の弁当おじさん

今日は寝坊したのにめんどくさい弁当を作ってしまった。めんどくさかった。朝と昼と2回分の味噌汁と作ると良いことを理解した。
朝ごはん

2024年3月4日の朝ごはん

二度寝したら時間が無くなってしまった。ご飯と味噌汁(しめじと油揚げとわかめとネギ)と納豆。しばらく続けていこうと思う。
朝ごはん

2024年3月3日の朝ごはん

マクドナルドで朝マックするのも寒いので、朝ご飯作りました。今日はしめじと油揚げの味噌汁です。毎朝習慣化しましょうかね。
Lunch

函館らーめん 醐りょう@名古屋驛麺通りにやってきました。塩ワンタン麺美味し。

via IFTTT蒲郡、刈谷とぶらぶらしたらお腹が空いた。寒いし。塩ワンタン麺喰ってみる調味料は少なめ。塩ワンタン麺来ました。ひとくち喰って美味いな。これ。ラーメン胡椒ふったら、更に引き立ちました。名古屋驛麺通りのラーメン、どこでも美味いな...
ぶらぶら

Kariya Micro Maker Faire 2024@刈谷市産業振興センターにやってきました。ぶらっと立ち寄ってしまった。

via IFTTTラリー三河湾を見に行ったんだが、寒いので帰るとしようとしたら。こんなTLを見た。あぁ蒲郡からの帰り道ですよね。寄ってみます。まあそう言うわけで、かなり混雑して居る。ちょうど、高須さんの基調講演の時間に居たのですが、あの人は...
未分類

ラリー三河湾サービスパーク@ラグーナビーチ(大塚海浜緑地)にやってきました。野良見学。

via IFTTTちょうどラリー車が午前のSSを終わって帰ってきました。年季の入った0カーです。GRYARISRally2が帰ってきました。カッコイイですね。シュコダ・ファビアも帰ってきました。これがファビアのRally2なんだな。簡単にフ...
Amazon プライム対象