ぶらぶら

名古屋経済大学 高蔵高等学校・中学校にやってきました。チェックポイント2。

via IFTTT看板を探す旅のようだ。チェックポイント2です。
ぶらぶら

杉原千畝広場(センポ・スギハラ・メモリアル)にやってきました。チェックポイント1。

via IFTTTそういうわけでウォーキングスタート。ここがチェックポイント1だそうです。
ぶらぶら

Mizuho Kuyakusho Station (瑞穂区役所駅)にやってきました。今日はここから歩いてみます。

via IFTTTちょっと色々テストしたいことがあるので、今日はここから歩く。歩いてみます。
一人酒

Bamiyan (バーミヤン)桜山店にやってきました。ぎょうざの日だからカリテコバイクでバーミヤン。

via IFTTTバーミヤンって生活圏から少しズレていて、どうしたものかと思ったんだが・・・となりにドコモショップ。そして。カリテコバイクのポートがある。もうカリテコバイクでバーミヤンじゃないか。はい。もうこのセットがあればおじさんは満足で...
ぶらぶら

McDonald’s (マクドナルド)@八事イオンにやってきました。地下街のフードコートでアイスコーヒー。

via IFTTTあれこれ歩いたらくたびれた。写真を撮るのも忘れた。
弁当おじさん

2024年3月8日の弁当おじさん

さあ今日も弁当作りました。賞味期限切れ弁当。豆腐の味噌汁です。来週はどうしましょうかね。
朝ごはん

2024年3月8日の朝ごはん

ドニチエコきっぷの日だけど、朝ごはん作りました。なんかがっつりになってしまった。
弁当おじさん

2024年3月7日の弁当おじさん

今週はだるいな。暇つぶしを見つけてメンタル維持してるんだけど。まあ金も無いのでランチにも行けず。そういうわけで木曜日です。週末は気晴らしに歩きに行くか。馬鹿が代わりはいくらでも居ると捨て駒を探しているらしい。
朝ごはん

2024年3月7日の朝ごはん

弁当のおかずが少し残ったので朝ごはん。まあ普通に朝ごはん。
弁当おじさん

2024年3月6日の弁当おじさん

なんかくたびれてますね。特におかずも代わり映えしませんし。自分で作るのだから諦めよう。
Amazon プライム対象