ぶらぶら 杉原千畝広場(センポ・スギハラ・メモリアル)にやってきました。チェックポイント1。 via IFTTTそういうわけでウォーキングスタート。ここがチェックポイント1だそうです。 2024.03.09 ぶらぶら
ぶらぶら Mizuho Kuyakusho Station (瑞穂区役所駅)にやってきました。今日はここから歩いてみます。 via IFTTTちょっと色々テストしたいことがあるので、今日はここから歩く。歩いてみます。 2024.03.09 ぶらぶら
一人酒 Bamiyan (バーミヤン)桜山店にやってきました。ぎょうざの日だからカリテコバイクでバーミヤン。 via IFTTTバーミヤンって生活圏から少しズレていて、どうしたものかと思ったんだが・・・となりにドコモショップ。そして。カリテコバイクのポートがある。もうカリテコバイクでバーミヤンじゃないか。はい。もうこのセットがあればおじさんは満足で... 2024.03.08 一人酒
ぶらぶら McDonald’s (マクドナルド)@八事イオンにやってきました。地下街のフードコートでアイスコーヒー。 via IFTTTあれこれ歩いたらくたびれた。写真を撮るのも忘れた。 2024.03.08 ぶらぶら
弁当おじさん 2024年3月7日の弁当おじさん 今週はだるいな。暇つぶしを見つけてメンタル維持してるんだけど。まあ金も無いのでランチにも行けず。そういうわけで木曜日です。週末は気晴らしに歩きに行くか。馬鹿が代わりはいくらでも居ると捨て駒を探しているらしい。 2024.03.07 弁当おじさん