Nagoya food 明方ハムが食べたい
今朝から明方ハム(別に明宝ハム)でも良いが食べたくて仕方がなかったので、ここのblogを見て、筒井町商店街の喫茶店「フレンド」まで足を伸ばしたのであった。オーダーはもちろんハムピラフ・・・ガシガシ食って、満足しました。昼飯食べるときにカメラ...
Nagoya food
cooking
未分類
未分類
Today Topic
Today Topic
Today Topic
Today Topic
今日のお言葉
Today Topic