Nagoya food ぐうちょきぱん
そうだな・・・息子にもぐうちょきぱーの歌教えないとな・・・。happymanです。昨日、ランチ難民になった僕は考えた。最近、自宅の台所に立つのが億劫である。朝ご飯はパンのほうが良いらしいので、朝からご飯を炊くのも勿体ないし、馬鹿馬鹿しい。最...
Nagoya food
Today Topic
Today Topic
Today Topic
Nagoya food
Today Topic
Today Topic
Today Topic
Today Topic
Today Topic