ぶらぶら Tully’s Coffee@東名高速上郷SA(上)にやってきました。コーヒーのみながら時間調整。 via IFTTT目的地まで行くには少し時間が早いのでここであれこれ雑用を済ませることにしました。誰も居なくて静かで良いなあと思って居たら・・・どんどん家族連れが。今日は勤労感謝の日。 2023.11.23 ぶらぶら
Morning 松のや 長久手店にやってきました。今日はポテキャベの盛りが良い 。 via IFTTTやっと仕事の目処がついてきたと思ったら、トラブル処理に回されて。仕方ないから朝ご飯食べて現場に行くかね・・・今日の追加のポテキャベ盛りがよいな。キャベツ安い?そういうわけでセットオン完了。今日は豚汁にしちゃったよ。 2023.11.23 Morning
今日の畑 2023年11月23日の家庭菜園 水あげないと大きくならないよね。じゃがいもはまだ収穫までもう少し。大根とかぶはなかなか大変だなあ。かぶをまた少し抜きました。甘酢にでも漬けますかね。 2023.11.23 今日の畑
Lunch 奈良天理ラーメン天風 豊川店にやってきました。初めてにんにく醤油なるものを天風ラーメンにトッピングしてみた。 via IFTTT遅い昼飯になっちまいました。ほんともうだめだめ。久しぶりにここの近くに居たので、ここで昼飯通し営業してくれるの本当に助かるわ。ランチセットも17時までですよ。奥さん。ランチセット行きます。コロッケセットから頭が離れない。に... 2023.11.22 Lunch
弁当おじさん 2023年11月22日の弁当おじさん 今日はごめんなさい。どんな一日になるか想定ができないので、子供の弁当もごく簡単にしてしまいました。無事終わると良いんですが。全部。 2023.11.22 弁当おじさん
Morning Yoshinoya (吉野家)@東名高速赤塚PA(上)にやってきました。朝牛して仕事に行きます。 via IFTTTまだ割引クーポンあるんで朝牛して仕事に行こう。まあ気は乗らないけどやらないといけない事はやらないといけない。 2023.11.22 Morning
今日の畑 2023年11月20日の家庭菜園(大根はもう大きくならんかな) 誰だよ。今年の冬は暖冬傾向だと言ったのは?また週末から寒波が来るらしいやん。じゃがいもが若干くたびれてる?まあ寒くなりましたしね。大根とカブは大きくならずに終了するのか?カブはまた少し間引きしていきます。洗ったので持って帰ろう。浅漬の素にで... 2023.11.21 今日の畑
弁当おじさん 2023年11月21日の弁当おじさん 体調の優れないときに弁当を作るのは結構苦痛です。なんとか自分も食えるのではないかということで、自分の分も作りました。ほんと毎日まいってしまいます。 2023.11.21 弁当おじさん
Morning 松屋 東郷PA上り店にやってきました。今日は月見うどん。 via IFTTT朝事務所に行く必要があったので朝飯抜きで仕事していたら、お腹また痛い。どうも空腹を放置したままにしておくとお腹が痛くなるみたいなのでなにか入れて現場に行くよ。昨日はずっとかけうどんだったので、今日は卵入れてみた。意外とここ... 2023.11.21 Morning
おやつ 丸亀製麺 長久手店 (丸亀製麺長久手)にやってきました。今日はずっとうどんデー。 via IFTTT結局うどんしか食べられそうにないので、ここでもうどんしてしまいました。なぜか天つゆをコップに入れているボク。もう壊れてますね。 2023.11.20 おやつ