Morning

赤塚PA おふくろ食堂にやってきました。お腹の調子が悪いのでうどん。

via IFTTT牛丼食べたらお腹が拒否しますのでうどんにしました。受け入れてもらえるだろうか?
ぐだぐだ

快活CLUB 茶屋が坂駅前店にやってきました。ラリージャパンはここで観戦。

via IFTTT体調悪いのでここでぐだぐだすることにしました。まあ飲み物持ってきてですね・・・こんな感じでラリージャパンを観戦していましたが・・・もう体調絶不調でもうだめだめ星人。
Lunch

博多商店@名古屋市千種区今池南にやってきました。まぐろ丼定食すごいね。

via IFTTTラリージャパンの中継が終わってしまったので、何か昼飯を食べようかと思いましてここまでやってきました。なんかなかなかな雰囲気を醸している博多商店。話題になっていて気になっていたまぐろ丼定食を頼んでみました。なかなか良い感じの...
Morning

Gusto (ガスト 今池駅前店)にやってきました。和食モーニング鮭定食をしてみた。

via IFTTT今日はもうね・・・振替休日14日残っているけど、「有給休暇」をいただきました。ラリージャパンのネット中継が見たかったしね。いつものドリンクバーをのみながら、モーニングセットを待ちます。鮭の朝定食をいただいてみました。ラリー...
弁当おじさん

2023年11月16日の弁当おじさん

体調が今ひとつである。まあ我慢するしかない。
今日の畑

2023年11月16日の家庭菜園

まあ様子だけ見に来た。じゃがいもは、なんか、ぺちゃっとしてきたな。大根とかぶはどうなるんすかね?
Lunch

中華料理 駒@愛知県豊川市にやってきました。天津飯うまっ 。

via IFTTT今日はここで昼ご飯。和風中華ってなんだべ?と思っていましたが・・・天津飯のBセットが気になるので頼んでみました。来ました。あー油がんがん使っていない系の旨味重視のメニューのようです。おじさんには嬉しいなあ。腹持ち悪いけど。...
弁当おじさん

2023年11月15日の弁当おじさん

もうぐだぐだなので記録も後回し。まあ今日は子供の弁当だけ。
弁当おじさん

2023年11月14日の弁当おじさん

なんかもうね・・・だるいよ。もう本当にやる気が出ない。今日も温かいものを持っていきますか・・・
ぶらぶら

Junkudo (ジュンク堂書店 名古屋店)にやってきました。本屋までお買い物。

via IFTTT職場内がまた絶好調なので・・・舌好調・・・か、ほんとお気楽極楽で羨ましい。まあそういうわけで、参考図書の版管理が全然できていないので、足りない資料を買いに来ました。こんなのよく使うのになんでこれだけ古いまま?(買ったものの...
Amazon プライム対象