弁当おじさん

2023年11月28日の弁当おじさん

10分とか15分とか変なタイミングで記憶が飛ぶ様な気がするのだが・・・まあほんとめんどくさい。
おやつ

Ramen Yokozuna (ラーメン横綱)@刈谷ハイウェイオアシスにやってきました。むしゃくしゃするので替え玉して腹パン 。

歌日れましたね。via IFTTTなんかくたびれましたね。なんか月曜日からこんな感じだと先が思いやられます。気晴らしに横綱でおやつしますか。そういえば結構久しぶり。ネギは別に取ってきてラーメンのタレをかけておきます。それをラーメンに載せるの...
Lunch

Hanamaru Udon (はなまるうどん イオン豊川店)にやってきました。何も考えないと、はなまるうどん。

via IFTTT時間が無いので簡単に昼ご飯住ませます。何も考えないと、はなまるうどんになってしまう。仕方ないので・・・これで昼飯。あぁ・・・やっぱりゆっくり昼ご飯したい。
未分類

2023年11月27日の弁当おじさん

また月曜日がやってきました。本当にまいったな。まあそういうわけで、2人分。自分の弁当は諦めた。
Morning

Yoshinoya (吉野家)@東名高速赤塚PA(上)にやってきました。今日も朝牛。

via IFTTT喰わないとやってられないので、今日も朝牛。はいはい喰ったら。仕事行くぞ。
今日の畑

2023年11月27日の家庭菜園

まあ様子を見に来ただけ。あとは水やり。じゃがいもです。まだ生きてるな。大根とかぶです。なかなかでかくなりませんね。かぶはなかなかそれっぽくなってきたんだ。あとは間引かないと大きくならない。大根はまだちっちゃいなあ。ブロッコリーはそこそこ立派...
Lunch

麻婆麺泉味@名古屋市東区筒井にやってきました。いつもの麻婆麺。

via IFTTTちょっと間が開いたかと思います。いつもの麻婆麺です。おじさんの胃袋には定番化しましたな。天地返して花椒をかけてからがスタートです。ビリビリ来るくらいがちょうど良い。ご飯投入。寒くなるとここに来る回数が増えそうな予感。店主が...
Morning

かつ庵@名古屋市千種区今池にやってきました。朝カツ 。

via IFTTTなんか食わないとやってられない気分なんで、珍しく朝カツしてみる。ちゃんと生野菜もとらないとね。セットオン完了。ワシワシ食べますかね。
弁当おじさん

2023年11月24日の弁当おじさん

なんかもうね。やる気はないよ。ペペロンチーノ弁当になってしまった。もう週末か・・・。
一人酒

open house@名古屋市千種区今池にやってきました。ソーキ煮卵に決めた!。

via IFTTT勤労感謝の日。真っ直ぐ家に帰ろうとも思いましたが、どうもモヤモヤしてすっきりしません。吞んじゃって良いっすか?今日はおばんざいセットのない日なので。ソーキ煮卵に決めた!ごちそうさまでした。自分で作ってみたいが・・・これはな...
Amazon プライム対象