おやつ Ramen Yokozuna (ラーメン横綱)@刈谷ハイウェイオアシスにやってきました。むしゃくしゃするので替え玉して腹パン 。 歌日れましたね。via IFTTTなんかくたびれましたね。なんか月曜日からこんな感じだと先が思いやられます。気晴らしに横綱でおやつしますか。そういえば結構久しぶり。ネギは別に取ってきてラーメンのタレをかけておきます。それをラーメンに載せるの... 2023.11.27 おやつ
Lunch Hanamaru Udon (はなまるうどん イオン豊川店)にやってきました。何も考えないと、はなまるうどん。 via IFTTT時間が無いので簡単に昼ご飯住ませます。何も考えないと、はなまるうどんになってしまう。仕方ないので・・・これで昼飯。あぁ・・・やっぱりゆっくり昼ご飯したい。 2023.11.27 Lunch
Morning Yoshinoya (吉野家)@東名高速赤塚PA(上)にやってきました。今日も朝牛。 via IFTTT喰わないとやってられないので、今日も朝牛。はいはい喰ったら。仕事行くぞ。 2023.11.27 Morning
今日の畑 2023年11月27日の家庭菜園 まあ様子を見に来ただけ。あとは水やり。じゃがいもです。まだ生きてるな。大根とかぶです。なかなかでかくなりませんね。かぶはなかなかそれっぽくなってきたんだ。あとは間引かないと大きくならない。大根はまだちっちゃいなあ。ブロッコリーはそこそこ立派... 2023.11.27 今日の畑
Lunch 麻婆麺泉味@名古屋市東区筒井にやってきました。いつもの麻婆麺。 via IFTTTちょっと間が開いたかと思います。いつもの麻婆麺です。おじさんの胃袋には定番化しましたな。天地返して花椒をかけてからがスタートです。ビリビリ来るくらいがちょうど良い。ご飯投入。寒くなるとここに来る回数が増えそうな予感。店主が... 2023.11.25 Lunch
Morning かつ庵@名古屋市千種区今池にやってきました。朝カツ 。 via IFTTTなんか食わないとやってられない気分なんで、珍しく朝カツしてみる。ちゃんと生野菜もとらないとね。セットオン完了。ワシワシ食べますかね。 2023.11.25 Morning
一人酒 open house@名古屋市千種区今池にやってきました。ソーキ煮卵に決めた!。 via IFTTT勤労感謝の日。真っ直ぐ家に帰ろうとも思いましたが、どうもモヤモヤしてすっきりしません。吞んじゃって良いっすか?今日はおばんざいセットのない日なので。ソーキ煮卵に決めた!ごちそうさまでした。自分で作ってみたいが・・・これはな... 2023.11.23 一人酒