Lunch

町田商店 栄店にやってきました。ラーメン食べに来ました。

via IFTTT今日は弁当辞めちゃったのでラーメン食べに来ました。普通にラーメン。玉ねぎのっけてわしわし食べます。後スタンプは一個だな。
弁当おじさん

2024年1月26日の弁当おじさん

なんかくたびれたので、子供の弁当だけ。では金曜日です。
弁当おじさん

2024年1月25日の弁当おじさん

今日は弁当要らない日だったようなのですが・・・冷蔵庫の中をいろいろとありましたので片付けます。寒いので味噌汁作った。今日は誕生日のようです。無駄に歳をまたとった。
弁当おじさん

2024年1月24日の弁当おじさん

今日は寒いですね。まあそう言うわけでいつも通りやっつけ弁当になってしまいました。今日に限ってめんどくさくなってスープージャーは休み。
一人酒

open house@名古屋市千種区今池にやってきました。おでんと日本酒。

via IFTTT最近おでんを食べにここに来ているような気がする。いつもの長珍。おでんでんでん。名古屋のおでんは赤棒があるのよね。味噌おでんじゃないけどね。調子よすぎてもう一杯飲んじゃった。ごちそうさまでした。
弁当おじさん

2024年1月23日の弁当おじさん

なんか明日から寒くなるそうです。めんどくさいなあ。玉ねぎのみそしるにしました。暇だなあ。金にならん仕事やってもつまらんなあ。
弁当おじさん

2024年1月22日の弁当おじさん

すいません。いつものじゃがいも焦がしました。 だから弁当箱に隙間が出来てしまいました。ごめんなさい。玉ねぎと肉団子のスープにしました。また月曜日だよ。
Lunch

麻婆麺泉味@名古屋市東区筒井にやってきました。寒い日は麻婆麺。

via IFTTT年越し前は頻繁に通ったんですが、年明けからはしばらくお休みしました。寒い時は温かいもの食べたくなりまして、今日はここで麻婆麺。今日は太麺、麻婆麺です。天地替えして、花椒をたっぷりかけます。わしわし食べるよ。麺を食べたら、ご...
一人酒

串かつ ろく@名古屋市千種区内山にやってきました。いつもの席で金虎二杯。

via IFTTTろくさんの前を通ったら、いつもの席が空いていたので、着席。(予定してなかったんだけどな。)いつもの金虎で。蓮根と長芋揚げてもらいました。もういっぱいもらって良い気分になっちゃったので終了。また来ます。はい。
弁当おじさん

2024年1月19日の弁当おじさん

何とか金曜日までやってきた。そういうわけでやっつけ弁当。なめこの味噌汁を作った。明日はどうするかね。