弁当おじさん

2024年2月2日の弁当おじさん

今日の弁当のおかずは悩みました。明日はもう土曜日だしね。まあそう言うわけでなんとかまとめました。おにぎりでかくなっちゃった。なめこも来週に回すと危なそうだから処理しました。
弁当おじさん

2024年2月1日の弁当おじさん

2月ですよ・・・なんかめんどくさくなってきたな。味噌汁作ったのに家に忘れてくるし。・・・馬鹿だね。
Lunch

しゃち福@名古屋駅麺通りにやってきました。クリーミー担々麺を食ってみた。

via IFTTTちょっと名古屋駅まで用事があったので、弁当作っちゃったけど腹減った。さあ何にするか・・・汁無しも美味そうなんだが。看板メニューを喰ってみます。卓上調味料で味変して喰うのがいいらしい。実際にはこんな感じ。イメージ図と比べては...
一人酒

Gusto (ガスト 今池駅前店)にやってきました。320円で居場所を確保する。

via IFTTT「仕事が暇です。」というのかやる気が出ない。自己顕示欲を満たしたい人の近くに居ると疲れます。これだけで無線LAN使い放題なんだからここで時間潰して帰宅します。ガストのポテトって意外と美味しいんだよね。
弁当おじさん

2024年1月31日の弁当おじさん

今日は壮大に寝坊しました。まいったな。もうすいません。すいません。適当です。なめこの味噌汁だけ作った。食べたかったんで。
弁当おじさん

2024年1月30日の弁当おじさん

なんか気分が乗らないので、今日は仕事一回休み。予定も空いてるしね。まあそういうわけで、弁当作って休みです。
一人酒

Gusto (ガスト 今池駅前店)にやってきました。誕生日ソフトクリーム食いに来た。

via IFTTT金が無いけど暇です。まあどうしようかなあと思ったんですがワインが120円で飲めるのでやってきました。チーズフォンデュでも食うか・・・誕生日なのでソフトクリームが安かったから食いました。では帰ります。
弁当おじさん

2024年1月29日の弁当おじさん

また月曜日になっちゃったよまあなんとか作った。いつもありきたり。
ぶらぶら

ビッグモーター名古屋名東にやってきました。もぬけの殻状態でございました。

via IFTTT街路樹を立ち枯れされた全国的に有名になってしまったここなんですが、前を通ろうとしたら・・・なんかもう何にもありません。もぬけの殻状態でございました。
ぶらぶら

からしげ 高針台店にやってきました。うーばーはぴさん。

via IFTTTからしげの100円引き券はだいたい有効期限が月一杯なので、今日の昼はからしげ弁当に決定。なかなか混雑しております。かみさんの自転車を借りてきましたので帰ります。また来月だそうです。