Today Topic やい!JR東海・・・
どうして米原発豊橋行(新快速)が4両なんや?JR西日本の米原行が10両運行しているのに、おかしいだろが・・・満員やないか・・・6両くらい用意せい!!そんな文句をつけたいところだが数年前まで、2両編成ですし詰めにされた覚えが有るので、まだ改善...
Today Topic
Osaka food
Today Topic
Today Topic
Today Topic
Today Topic
food
Today Topic
Today Topic
Today Topic