セブンスイーツアンバサダー セブンイレブン 豊田市上野町店で不思議な味の「ジャスミンチーズミルクティー」を飲んでみた #セブンスイーツアンバサダー
via IFTTTチャレンジャーなジャスミンチーズミルクティーのクーポンをいただいたので飲んでみました。紅茶のミルクティーみたいなもんかなあ?と思っておったんですが「チーズ」が入ってますからねえ。飲んでみましたが、うん・・・ジャスミンティー...
セブンスイーツアンバサダー
Morning
Lunch
セブンスイーツアンバサダー
おやつ
Lunch
試してみた
おやつ
Lunch
Morning