弁当おじさん

2023年12月6日の弁当おじさん

本当に休みたいと思っていたら・・・今日はなんか仕事がススム君になりそうなのでよかった。何を言ってもどうしようも無い。
おやつ

McDonald’s (マクドナルド 豊川インター店)にやってきました。ショコラオレンジフラッペを食ってみた。

いやもうね。くたびれたけど、今日やっておかない事務的な仕事は片付けて名古屋に帰ろう。ショコラオレンジフラッペ?なるものを食するようになってしまった。完全に壊れてますね。ボクは。
ぶらぶら

McDonald’s (マクドナルド 新城バイパス店)にやってきました。時間調整にホットコーヒーを。

via IFTTTあっちこっち行っていたら時間が合わなくなってしまったので、ここで時間調整します。まあコーヒーでも飲みながら。AmazonBlackFridayで購入したChromebookの調整。ASUS Chromebook CM14を...
Lunch

ラーメン魁力屋@イオンモール豊川にやってきました。フードコートに魁力屋があるんだな。

via IFTTTあぁ新しいイオンモールが出来たんだったな。初めて来ました。昼ご飯しましょう。あ・・・フードコートに魁力屋がある。じゃあここで。全部乗せ喰っちゃおう・・・1000円超えるあぁ魁力屋のフードコートは、カスタマイズがあまりうまく...
弁当おじさん

2023年12月5日の弁当おじさん

今日は出かけるんだけど、無事到着するんだかね?今日は一人分です。手抜きしてすいません。
弁当おじさん

2023年12月4日の弁当おじさん

すごくやる気出ません。今週一週間はかなり辛そうだ。
Morning

Nakau (なか卯 今池店)にやってきました。寒いので温かいうどんを食べに来ましたが・・・。

via IFTTT久々になか卯でうどん。寒いので温かいうどん。猫舌なので、玉子で冷まします。玉子入れてと・・・さて、まあ暫く来ないうちにどんどん劣化していきますな。この店。さすがにボクももう来ないかも。なか卯の問題なのか、この店の問題なのか...
一人酒

たこ焼のいちから 藤が丘店にやってきました。久々にのんべえセット 。

via IFTTT暫く来られなかったので、のんべえセット。吞んじゃって良いっすか?たこ焼き。ビールおかわりください。久々でした。冬はちょっとビールが冷えるね。
Morning

よもだそば名古屋サンロード店にやってきました。朝そばしにきました。

via IFTTT気分的には、いっぱいいっぱいのかけそばみたいな感じですが。そう言うわけで何か喰えば気分も変わるだろうと・・・温かいそばがありがたいです。
今日の畑

2023年12月3日の家庭菜園

まあ水だけあげておこうまあそう言うわけでもう暫く放置です。かぶとだいこんを間引きに日が暮れてからやってきました。