弁当おじさん 2023年12月6日の弁当おじさん 本当に休みたいと思っていたら・・・今日はなんか仕事がススム君になりそうなのでよかった。何を言ってもどうしようも無い。 2023.12.06 弁当おじさん
おやつ McDonald’s (マクドナルド 豊川インター店)にやってきました。ショコラオレンジフラッペを食ってみた。 いやもうね。くたびれたけど、今日やっておかない事務的な仕事は片付けて名古屋に帰ろう。ショコラオレンジフラッペ?なるものを食するようになってしまった。完全に壊れてますね。ボクは。 2023.12.06 おやつ
ぶらぶら McDonald’s (マクドナルド 新城バイパス店)にやってきました。時間調整にホットコーヒーを。 via IFTTTあっちこっち行っていたら時間が合わなくなってしまったので、ここで時間調整します。まあコーヒーでも飲みながら。AmazonBlackFridayで購入したChromebookの調整。ASUS Chromebook CM14を... 2023.12.05 ぶらぶら
Lunch ラーメン魁力屋@イオンモール豊川にやってきました。フードコートに魁力屋があるんだな。 via IFTTTあぁ新しいイオンモールが出来たんだったな。初めて来ました。昼ご飯しましょう。あ・・・フードコートに魁力屋がある。じゃあここで。全部乗せ喰っちゃおう・・・1000円超えるあぁ魁力屋のフードコートは、カスタマイズがあまりうまく... 2023.12.05 Lunch
Morning Nakau (なか卯 今池店)にやってきました。寒いので温かいうどんを食べに来ましたが・・・。 via IFTTT久々になか卯でうどん。寒いので温かいうどん。猫舌なので、玉子で冷まします。玉子入れてと・・・さて、まあ暫く来ないうちにどんどん劣化していきますな。この店。さすがにボクももう来ないかも。なか卯の問題なのか、この店の問題なのか... 2023.12.04 Morning
一人酒 たこ焼のいちから 藤が丘店にやってきました。久々にのんべえセット 。 via IFTTT暫く来られなかったので、のんべえセット。吞んじゃって良いっすか?たこ焼き。ビールおかわりください。久々でした。冬はちょっとビールが冷えるね。 2023.12.03 一人酒
Morning よもだそば名古屋サンロード店にやってきました。朝そばしにきました。 via IFTTT気分的には、いっぱいいっぱいのかけそばみたいな感じですが。そう言うわけで何か喰えば気分も変わるだろうと・・・温かいそばがありがたいです。 2023.12.03 Morning