Lunch 清嶺食堂@道の駅「したら」にやってきました。鶏そば醤油麺2倍をいただきました。 via IFTTTたしか前回は鶏そば塩をいただいたような記憶があるので、醤油を選択しました。麺2倍・・・かなりのボリュームでした。美味かったね。また来よう。 2023.12.12 Lunch
Morning Gusto (ガスト 今池駅前店)にやってきました。目玉焼きは両面焼きで。 via IFTTTあれこれ雑用を片付けてと。久々にドリンクバーをして・・・今日は目玉焼きにしました。頼めば両面焼きにしてくれます。ボクは両面焼きにしてもらう方がいいです。見た目はなんだかなあですが。 2023.12.10 Morning
ぶらぶら 和風レストラン 喜八@名古屋市東区筒井にやってきました。残念ながら閉店されてしまったようです。 via IFTTT今日の昼ご飯どうしようかと歩いていたら・・・喜八さんの前通ったら、テナント募集の貼り紙がしてありました。どうやら喜八さん、閉店されてしまったようです。若かった頃は、よく通いました。あまりブログには書いてませんでしたが。“喜... 2023.12.09 ぶらぶら
Lunch 麻婆麺泉味@名古屋市東区筒井にやってきました。今日は麻婆ラーメン。 via IFTTT喜八さんの前通ったら閉店されていたので、そのままいつもの麻婆麺の店に。和風レストラン 喜八@名古屋市東区筒井にやってきました。残念ながら閉店されてしまったようです。 | はっぴ~まんの弁当おじさんそういうわけで、今日は麻婆... 2023.12.09 Lunch
おやつ Sugakiya (スガキヤ 西城ピアゴ店)にやってきました。みそ煮込み風ラーメンを喰ってみた。 via IFTTTスガキヤってあんまり来ないのだけど・・・ふとみそ煮込み風ラーメンってのがサービス価格ででてた。素通りするわけには行かない。七味唐辛子をかけてと。それにしてもスガキヤって久々。スガキヤのアレってボク使いこなせないのでいつも箸... 2023.12.08 おやつ
一人酒 open house@名古屋市千種区今池にやってきました。コップ酒いただきました。 via IFTTTまあなんかもやもやがもやもやするので少しすっきりさせましょう。まあバカの神頼みコメントがむかついているだけなんですけどね。いつもの長珍が今日はコップ酒でした。まあどっちでも良いんですけどね。ええ。おばんざいセットやりながら... 2023.12.07 一人酒