朝ごはん

2024年3月22日の朝ごはん

今日は弁当に持っていくご飯だけで朝ごはんのご飯がほとんど残らなかった。仕方ないのでスープ春雨にしました。春雨もかなり古い。在庫処分です。
cooking

あみ印食品工業さんの「四川麻辣炒飯の素」を喰ってみたら、笑っちゃうくらい美味かった。

実は、あみ印食品工業さんの炒飯の素プレゼント企画に当選しまして、物が届いていたんです。そういえば、ボクはあみ印の炒飯の素って全然知らなかったよ。来ました。おぉ・・・色々有るぞ。レギュラーからやれば良いのに、おじさんはこういうのは気になるもの...
弁当おじさん

2024年3月21日の弁当おじさん

今日の弁当です。特にコメントありません。眠いです。まだ寒いのでしばらく味噌汁続きそうです。
朝ごはん

2024年3月21日の朝ごはん

昨日は天気悪かったので引きこもってあれこれやっていました。そういうわけでどんぶり飯になってしまった。朝ごはん。
弁当おじさん

2024年3月19日の弁当おじさん

明日休みなんだね。年度末とは思えないほど暇なので、明日は何しましょうかね。まあこんな具合になりました。まあ色々だるいんだ。いつも元気にポジティブに居られるものか。
おやつ

McDonald’s (マクドナルド)@イオン八事店にやってきました。抹茶黒蜜わらびもちパイを喰ってみた。

via IFTTT今日はこの辺りでぶらぶらと。コーヒーだけにしようかと思ったんだけども、抹茶黒蜜わらびもちパイにしてみました。色は少しアレだけど、まあコーヒーのお供にもいいですね。また食べようと思ってる間に終わっちゃうのだろう・・・
朝ごはん

2024年3月19日の朝ごはん

なんか目覚めが悪いですね。ええ。歳なので全て受け入れて生きるべきなのにね。まあなんかよく解らない弁当を作ったので、朝ごはんもよく解らなくなってしまった。
弁当おじさん

2024年3月18日の弁当おじさん

うん。朝ごはんでおかずが美味しくないことが確定しているので、なんだかな気分である。もう適当なんだけどね。まあ味噌汁は普通です。今週もテンション低そうだ。
朝ごはん

2024年3月18日の朝ごはん

また弁当の残りだけど・・・今日の自作のおかず失敗すると、弁当の時間も鬱になるな。まあ今日は新聞が休みのようです。
Lunch

バーガーキング イオンメイトピア店にやってきました。300円オフクーポンでワッパーしました 。

via IFTTT今日も朝から歩きに行こうと思っていたんだけど、色々有って断念しました。ずっとぐだぐだしていて、今日食べる初めてのものがこれ。300円引きクーポンでてたからね。ワッパーしてみたよ。オニオンフライには変更出来ないようだ。あぁや...
Amazon プライム対象