Foursquare

Lunch

道の駅 にしお岡ノ山@西尾市にやってきました。おかそばをいただきました 。

via IFTTT弁当作ったんだが、朝から何も食っていないことに今気が付きました。流石に弁当だけでは足りない。赤福じゃない御福餅を買っちゃおうかと思ったんだけど・・・持て余しそうだったので。おかそばをいただきました。なんか不思議な触感のそば...
おやつ

STARBUCKS@ヴェルサウォーク西尾店にやってきました。ここで仕事中 。

via IFTTTなんか電話かかってきたので、ちょっとだけ作業することにしました。ちょっと飲んで写真撮るの忘れていました。バタバタですね。おやつは断念しました。
ぶらぶら

Seria (セリア)@イオンモールナゴヤドーム前にやってきました。ボンドを色々と買い出し 。

via IFTTTトイレに寄りたくなってしまったので、イオンに入ってしまいました。ここにはセリアがあるのでちょっと立ち寄りました。また細ノズルの木工用ボンドを発見したので試しに買ってみましょう。ツインタイプだそうです。
Morning

桑名おいない食堂にやってきました@三重県桑名市(大山田パーキングエリア下)。朝定食いただきました 。

via IFTTT今日はこちら方面。飯が食えるときに食っておこう。こっち方面で朝ごはんするのって色々難しいな。
Lunch

デリカキッチン オアシス21店にやってきました。グリルチキンサンドとカレーパン 。

via IFTTT栄に用事があって行ってランチでもして帰ろうかと思ったんだけど、なんかくたびれたのでここで昼ご飯を調達しました。最近あっちこっちで見かけるデリカキッチン。これ二つ買ったら十分ですわ。美味しいよね。
Morning

Nakau (なか卯 今池店)にやってきました。天麩羅蕎麦をいただきました 。

via IFTTT座りっぱなしで居ると立ち上がったときに腰が痛いので困ります。温かいもんでもたべますかね・・・気晴らしに今日は蕎麦にしてみました。クーポンついてきましたよ。久しぶり。セットオン完了。さてさっさと喰って残務処理に行きますか・・...
Lunch

Hanamaru Udon (はなまるうどん)@ヴェルサウォーク西尾にやってきました。舞茸天麩羅うどん 。

via IFTTT朝から色々有りすぎて、やっと飯が食える時間になりました。15時過ぎてますやん。なんかもうサクッと食べたかったのではなまるうどんです。先日中2玉でお腹パンパンになってしまったので小です。東名高速道路美合パーキングエリア下りH...
一人酒

Gusto (ガスト 今池駅前店)にやってきました。甘くないレモンサワーしました 。

via IFTTTなんかくたびれました甘くないレモンサワーにいつものヤツです。いつものから揚げですお酒無くなっちゃったんでおかわりしました。帰ります。
Lunch

新名神高速土山サービスエリア、まんぷく食堂にやってきました。コロッケ定食いただきました 。

via IFTTTあっちこっちとめんどくさい。コロッケがでかかったです。
Morning

Tsuboya (壺屋 豊橋駅店)にやってきました。朝うどんしました 。

via IFTTTあまり来たくない豊橋の仕事に今日はやってきました。朝ご飯食い損なったので、壺屋のうどんですね。きざみあげが豊橋って感じです。子どもの頃から家のうどんにはきざみ揚げと刻みちくわでした。いつも醤油の角が気になる出汁なのですが、...