弁当おじさん

2024年5月14日の弁当おじさん

子供らの弁当だけ必要でした。まあそういうわけで、調子が悪い。
未分類

2024年5月14日の朝ごはん

今日は出かけるので朝ごはんだけです。と思ったら、子供らの弁当は必要でした。作ります。
弁当おじさん

2024年5月13日の弁当おじさん

朝から雨のようで。そして今日は新聞お休みです。そういうわけでいつもの弁当です。もうね。だるくていけません。
朝ごはん

2024年5月13日の朝ごはん

朝から雨で、おじさんは体調不良。やってられんわ。馬鹿だから昨日11kmも歩くし。そういうわけでまあ我慢して仕事に行くか。
ウォーキング

尾陽神社@名古屋市昭和区御器所にやってきました。葵の御紋が入っている神社。

via IFTTTここはルートに入ってないのですが、目に止まったので立ち寄ってみました。結構立派である。葵の御紋の入った門。曇ってますから映えませんね。馬までいます。もともとは御器所城というお城があった所だったらしい。
ウォーキング

Tsurumai Station (鶴舞駅)にやってきました。ウォーキングスタートです 。

via IFTTT体調があまり良くないのだが、身体がだれているのかと思い歩きに来ました。名古屋市内なんてあるかないしね。写真忘れたわ。
Morning

Sumiyoshi (住よし)@JR千種駅にやってきました。久々にかき揚げきしめん頂きました。

via IFTTT普段は胃がもたれるので、かき揚げきしめんは食べないのですが、ふと思いだしてしまったので頼んでしましました。かき揚げきしめんください。久々に喰ったわ。その割にはダメージが少ない。たまに食べると美味いな。
一人酒

まがりのイボンヌ(中華料理 泰苑)@名古屋市千種区今池にやってきました。ちょこっと一杯 。

via IFTTTまだお会いしたことが無い彦さんのブログを久しぶりに見ていたら、こんなお店をやっている人が居るとのこと。イボンヌ(名古屋市今池) - 飛騨の彦爺うん、気になりますね。来てみました。メニュー頂きました。まだメインが食べられるほ...
弁当おじさん

2024年5月10日の弁当おじさん

そういうわけでぐだぐだですが。今日で休みで助かります。そういうわけで、なんとか我慢しよう。
朝ごはん

2024年5月10日の朝ごはん

もう調子悪くてダメです。熱はないのだけど、目の結膜炎が酷くてすごく鬱だ。食欲は有るので食うか。最近目玉焼きを魚焼きグリルで焼くのが好き。
Amazon プライム対象