一人酒

open house@名古屋市千種区今池にやってきました。ソーキ煮卵を食べに来た。

via IFTTTまだちょっとすっきりしないのですが、ソーキ煮卵が出てるので気になってやってきました。今日もロックで。はい。君に会いたかったのだ。とろっとろで美味いな。また来よう。
弁当おじさん

2024年5月9日の弁当おじさん

絶不調だけども弁当作りました。だるいわ。味噌汁も作りました。ああ休みたい。(休んでも良いんだけど休み癖が付きそう。)
朝ごはん

2024年5月9日の朝ごはん

体調最悪ですね。やっぱりコロナに罹ってるのだろうか?結膜炎が酷い。しんどいなあ。今こんな小分けの目薬有るんだね。割高だけどこれ便利だ。
弁当おじさん

2024年5月8日の弁当おじさん

朝から目が痛くて最悪です。あーあ休めば良かったよなんか変なもの作るし。
朝ごはん

2024年5月8日の朝ごはん

なんだかおじさんが調子悪いわ。なんかこんな状態になってますよ。くたびれました。
弁当おじさん

2024年5月7日の弁当おじさんは休みです

そういうわけで今日は弁当おじさん休みです。そういうわけでこんなものを喰いました。だんだん鬱屈としてくるので出かけてきます。仕事の電話もかかってくることは無いだろう。
朝ごはん

2024年5月7日の朝ごはん

今日から仕事の予定がですね、家のみなさんがコロナに罹っており、おじさんは留守番です。病気に罹っているときにあれこれ言いたくは無いですが。私を含めたこのダメ人間の集団から、私は先に卒業したくなりなります。
ぶらぶら

Tsuruma Park (鶴舞公園)にやってきました。今日もバラを見に来たよ。

via IFTTT連休はどこにも行けなくなりましたので、ボクはボクで好きに散歩します。今年は何度も来ているけど、素晴らしいね。これだけ咲き誇るとすごいわ。バラはやっぱり赤だな。白もいいですな。黄色もいいですな。そういうわけでなんかい来ても飽...
朝ごはん

2024年5月5日の朝ごはん

我が家は全員新型コロナに感染したそうで、まあそういうことらしい。そういうわけでボクは自分のペースでいつも通りです。口の中ザラザラするけどね。魚焼きグリルで目玉焼き焼くと美味いな。これ。
温泉

RAKU SPA GARDEN 名古屋にやってきました。朝風呂でのぼせる。

via IFTTT今日もウォーキングに行こうとしたら家族に新型コロナにかかった人が発生。仕方ないので出かけられません。朝から轟天号に乗っていきますわ。ここ在庫いっぱいだな。さていつものヤツです。ただここの席、先客がおりまして座れません。そう...