一人酒 open house@名古屋市千種区今池にやってきました。ソーキ煮卵を食べに来た。
via IFTTTまだちょっとすっきりしないのですが、ソーキ煮卵が出てるので気になってやってきました。今日もロックで。はい。君に会いたかったのだ。とろっとろで美味いな。また来よう。
一人酒
弁当おじさん
朝ごはん
弁当おじさん
朝ごはん
弁当おじさん
朝ごはん
ぶらぶら
朝ごはん
温泉