Lunch

ときわ食堂@岐阜県瑞浪市にやってきました。瑞浪のカツ丼初体験。

via IFTTT土岐市までウォーキングに来てたんだけども、土岐のタレカツ丼を食おうとも思ってたんだけど、並んでいたので瑞浪まで来てしまいました。駅前の加登屋さん並んでるんだもん。こっちも少し待ちましたけど、こちらに入店。もう心は決まってる...
Morning

Yomoda Soba (よもだそば)@名古屋うまいもん通りにやってきました。久しぶりに朝カレー。

via IFTTT中央線で多治見方面に行く予定ですが、朝ごはんによもだそばまでやってきました。久しぶりに朝カレーセットにしました。そばは冷たいのにしました。相手がカレーだしね。久々のよもだかれー、さっぱり系でもボクはやっぱり消化するの時間か...
朝ごはん

2024年5月2日の朝ごはん

今日の朝ごはんも焼き飯になっちゃったよ。そういうわけで冷蔵庫の中から色々使い余してたものを弁当と朝ごはんに。
弁当おじさん

2024年5月1日の弁当おじさん

5月ですね。天気良ければどこかに遊びに行きたいくらいですが。仕事も薄いし、また今日も缶詰のようです。そういうわけで今日は何か不思議な弁当になってしまいました。て・・・今日は天気悪い?
朝ごはん

2024年5月1日の朝ごはん

まあ今日は何か変なものばかり余っていたので、こんな感じになってしまった。納豆食おうと思ったけど辞めた。
弁当おじさん

2024年4月30日の弁当おじさん

おじさんは、通常勤務です。まあ天気良ければ脱走したいけどね。まあそういうわけで今日も弁当作りました。おにぎり大きくなってしまってすいません。舞茸と豆腐の味噌汁です。どこか脱走したいなあ。
朝ごはん

2024年4月30日の朝ごはん

夜寝ているときにお腹痛くてダメでした。まあ原因はなんとなく察しは付いてるんだが。全部出したらお腹空いたので、がっつり食べることにしました。寝不足だな。
Lunch

Yomoda Soba (よもだそば)@名古屋うまいもん通り広小路口店にやってきました。ごぼう天蕎麦(冷)を喰った。

via IFTTTせっかくぶらぶらしているのだから、他所で食べればいいのですが、なんかもうくたびれたのでここで蕎麦を食べることにしました。なんか色々メニューがあって悩むんだけど・・・ごぼう天蕎麦(冷)の大盛りにしました。なんか歩きすぎてくた...
ウォーキング

旧太田脇本陣林家住宅@岐阜県美濃加茂市にやってきました。オオデマリが満開でした。

via IFTTT太田宿の街並みの中に林家住宅があり、ちょっと立ちよりました。こういう旧民家はいいですね。味があって。ただ維持していくのは大変ですよね。綺麗なものです。庭に出てみました。白い花が満開でした。ガクの多いこの紫陽花みたいな花は?...
弁当おじさん

2024年4月26日の弁当おじさん

明日から3連休だな。月末の書類できてないわ・・・。そういうわけで今週も弁当終わり。今日は暑い。