朝ごはん

2024年4月26日の朝ごはん

まあそういうわけで金曜日。大型連休前なんだね。弁当に玉子焼き作ったら、入らないことに気がついた。朝ごはんになった。
弁当おじさん

2024年4月25日の弁当おじさん

天気良すぎてダメだ。何処かに行きたい。東山動物園に脱走したい。味噌汁もそろそろ考えないとな。
朝ごはん

2024年4月25日の朝ごはん

今日は天気いいのね。仕事さぼって弁当持ってどこか行きたい。まあそういうわけで弁当の残り。まあ朝ごはん食べてから仕事に行く習慣が身についてきた。コンビニで菓子パン買うよりはいいな。
一人酒

Gusto (ガスト 今池駅前店)にやってきました。ビール250円最終日。

via IFTTT今日までビールが250円だったので一回くらい来ようかと立ち寄りました。高級カメラでこんなもん撮るなよレベルでありますが、まあ物撮りの練習ですよ。ガストのポテトって美味しいと思うんだ。久しぶりに食べた。マヨネーズケチャップも...
弁当おじさん

2024年4月24日の弁当おじさん

今日はのんびり内勤するか?講釈まつりが始まったら脱走するか。まあそういうわけで今日も弁当。冷蔵庫の中に賞味期限切れの玉子が一個おいてあったので賞味期限切れのフカヒレスープと冷凍カピカピのエノキダケで作りました。
朝ごはん

2024年4月24日の朝ごはん

雨ですよ。めんどくさいなあ。まあ昨日の仕事は楽しかった。知らないことをしれるのっておもしろい。
一人酒

open house@名古屋市千種区今池にやってきました。気がつけば焼酎二杯 。

via IFTTTなんかちょっと変な仕事を今日はしてまして、頭の中をクールダウンさせるために一杯飲むことにしました。そういうわけで、しまっちゅ伝蔵がまだあったので、それください。なんかチェイサーが主役みたいだ。こちらが主役です。今日のつまみ...
弁当おじさん

2024年4月23日の弁当おじさん

雨よ降らないでおくれめんどくさい仕事してるから。なめことシメジを一緒に味噌汁に入れていいのだろうか?別にどうでも良いな。
朝ごはん

2024年4月23日の朝ごはん

だるいなあじゃあ今日も仕事しますか・・・
弁当おじさん

2024年4月22日の弁当おじさん

やらかしたので、おかず1個減です。すいません。まあ評判悪かったから良いか。朝味噌汁飲みたいと昼まで味噌汁できちゃうんだよな。
Amazon プライム対象