一人酒 お食事処 鶴の家にやってきました。プチ一人忘年会を行いました。 via IFTTT今年、忘年会も納会もやっていないので・・・うーんな気分でした。まあここで一杯だけのんで帰りますかね・・・いつもの晩酌セットください。水菜と小松菜の酢味噌のおつまみで・・・ハタハタの煮付けをもらいました。ビールのお代わりもら... 2019.12.28 一人酒
Morning Nakau (なか卯 今池店)にやってきました。まだ、たぶん越せない朝そば。 via IFTTT昨日ガストでモーニングしちゃったので・・・Gusto (ガスト 今池駅前店)にやってきました。今日は冬だけど夏休み(の振替)。 | はっぴ~まんの弁当おじさん朝そばです。年越しそばにはたぶんならないと思う。月末なのでクーポ... 2019.12.28 Morning
Lunch 名古屋市名東区にあるインドカレー屋さん「ミナ MINA」にやってきました。バターチキンカレーをいただきました。 via IFTTT今日は家の用事で、納会なのに夏休みの振替をいただきました。Gusto (ガスト 今池駅前店)にやってきました。今日は冬だけど夏休み(の振替)。 | はっぴ~まんの弁当おじさんお昼ご飯をたまには外では食べたいと・・・ガストで... 2019.12.27 Lunch
Morning Gusto (ガスト 今池駅前店)にやってきました。今日は冬だけど夏休み(の振替)。 via IFTTT仕事納めの納会の日に、夏休みの振替をいただきました。とは言っても、レンタカーを返したりと色々やりまして、少し時間ができたので、ここで時間つぶししました。あースープが無い!って思ったら、スープの入れ替え時間だったようだ。ここ... 2019.12.27 Morning
Lunch うどん屋さんなのかカフェなのか良く解らない名古屋市港区の「おきな」にやってきました。味噌煮込みうどん美味いぞ。 via IFTTTなんかここんところ土曜日になると孤独のグルメっぽくなっております。今日はこんなところに来てしまって腹が減った・・・うどん屋さんのようなんだが・・・コーヒーのサイフォンがおいてある。不思議な店である。カフェメニュー充実してい... 2019.12.21 Lunch
Morning McDonald’s (マクドナルド 一社店)にやってきました。朝からグラコロ。 via IFTTT実は楽天のスタンプラリーに参戦しておりまして・・・残すところのチェックポイントは、マクドナルドだったのです。あとは全部クリアしています。いつもなら、マフィンなんですが・・・今年のグラコロは朝マックから出てるんですね。一回く... 2019.12.21 Morning
Lunch 松のや 半田店にやってきました。ごちそうハンバーグ定食は・・・ありです via IFTTT今日は久々に知多半島に遠征してしまったので、松のやで昼ごはんと相成りました。 松のや ごちそうハンバーグ定食新発売!|ニュース|松のや・松乃家・チキン亭松のやでハンバーグ?と思い・・・試してみることにしました。でもマッシュ... 2019.12.20 Lunch
おやつ 12月22日をもって閉店してしまう「幸楽苑 豊田御立町店」で味噌ラーメンプレミアムを食ってみた via IFTTT小腹が空きましてね・・・雨で寒かったんで立ち寄ったらこれです。それでも何か食べましょうかね・・・楽天がなんかキャンペーンしてたので、味噌ラーメンプレミアムにしました。あ・・・結構美味しいんだな。でもこの店はあと数日で閉店。 2019.12.17 おやつ
Lunch 井手ちゃんぽん 池下店にやってきました。井手ちゃんぽんにやっときた。 via IFTTT伏見に井手ちゃんぽんがあったのは知っていたんだが、いつの間にか閉店してた。1回行こうと思っていたんだけど・・・ふと東山通走っていたら・・・井手ちゃんぽんって看板。なかなか来られないで居ました。やっときたぞ~。色々メニューが... 2019.12.14 Lunch
Morning Sukiya (すき家 車道駅前店)にやってきました。朝から痺れにきました。 via IFTTTもう完全に中毒になってますな・・・またまた全部かけてしまった・・・でもこの粉末の器に水滴が・・・これはいただけない。紅ショウガはやっぱり載せない方が良いな・・・朝からビリビリしています。 2019.12.14 Morning