ぶらぶら 関谷醸造 本社 (蓬莱泉)にやってきました。 via IFTTT今日はちょっと設楽町まで用事があったので、ここに立ち寄りました。目当ては、グラッパ・・・特別純米酒飲みたいですが・・・今日は遠慮します。すいません。 2020.01.10 ぶらぶら
Lunch Ootoya (大戸屋 デリスクエア今池店)にやってきました。初めての大戸屋は定食の日(1月8日)でした。 via IFTTTちょっとぶらっとしていたら・・・遅くなってしまいました。名古屋市緑区池上台にある「レザークラフトぱれっと」にやってきました。1月は刻印20%引き(バリーキング刻印含む)だそうです。 | はっぴ~まんの弁当おじさん15時まで... 2020.01.08 Lunch
ぶらぶら 名古屋市緑区池上台にある「レザークラフトぱれっと」にやってきました。1月は刻印20%引き(バリーキング刻印含む)だそうです。 via IFTTT今日、午後から半休をもらったので・・・こいつを買いました。これならさほど出費しなくても「ぱれっと」さんまでいけます。さっさと乗り継いでここまでやってきました。また変な車止まってますよ。1回見たら忘れないわ。刻印が20%オフ... 2020.01.08 ぶらぶら
一人酒 串カツかっちゃんにやってきました。かなりご無沙汰してました。 via IFTTT本年もどうぞよろしくお願いします。と言う意味も込めまして、おでんが食べたくて来たんだよ。キャベツと芋焼酎です。最初からおでんもらうつもりで居たのですが、「今から揚げるけどどう?」の言葉についつい3本。おでんっと・・・この三... 2020.01.06 一人酒
福袋 株式会社 篠田商会にやってきました。2000円で10000円くらい入っているらしい福袋2019を購入しました。 via IFTTT昨年、ふとぶらっと立ち寄って衝動買いしてしまった篠田商会の福袋なんですが・・・名古屋市東区にある文具店「株式会社 篠田商会」にやってきました。福袋が気になって・・・衝動買いしてしまった。 | はっぴ~まんの弁当おじさんやっ... 2020.01.06 福袋
Lunch 想吃担担面 栄店にやってきました。よだれ鶏・・・ビールが欲しくなりました。 via IFTTTよだれ鶏が食べたくなっちゃってね・・・いつものアレを食べる前に注文しちゃった。これでご飯一膳食べられてしまいます。ビール欲しいです。いつもの来ました~・・・ちょっと忙しかったのが雑ですよ・・・でもねぎはいつもより多い。まぜ... 2020.01.04 Lunch
Morning ごはん処 街かど屋 名古屋本山東店にやってきました。朝定食いただきました。 via IFTTT仕事に行こうと思ったんだけど・・・だるくなって途中下車しちゃいました。まあなんかくったらやる気が出るでしょう・・・二杯で我慢しました。 2020.01.04 Morning
Lunch Kineya (杵屋 名古屋セントラルパーク店)にやってきました。正月はやっぱりここのカレーうどん。 via IFTTTKineya (杵屋 名古屋セントラルパーク店)にやってきました。味噌カツ丼定食をいただきました。 | はっぴ~まんの弁当おじさんあれ?去年は味噌カツ丼だった。人間の記憶なんて曖昧である。 2020.01.03 Lunch
ぶらぶら 名古屋市千種区の「上野天満宮」にやってきました。みちざねくん人形を今年もゲットした。 via IFTTT毎年ここに初詣。ここはそう・・・これが目的で来るの。みちざねくん人形。この人形の中身はおみくじ。ボクおみくじで大吉だった時ってあまり良い一年では無いことがおおい。こんな良い事しか書いていないおみくじ・・・気持ち悪い。じゃあ... 2020.01.03 ぶらぶら