Morning Nakau (なか卯 今池店)にやってきました。朝そばに来たら、券売機に電子決済機が付いたのを発見した。 via IFTTTいつもの朝そばです・・・まあ代わり映えしないなあと思ったら・・・あれ?券売機になんか電子決済機が付いてるわ・・・まだ使えませんが。 2020.02.11 Morning
一人酒 虎串 池下店にやってきました。新味?キャベツ入り湯豆腐をいだだきました。 via IFTTTなんかまっすぐ帰りたくなかったので、ちょっと寄り道しました。うん。ずっと今池の店で気になって居たんだけど、初めて入店。枝豆10円とか串カツ50円とかが目立ってた店ね。黒霧島いただきました。10円の枝豆もいただきました。4本... 2020.02.10 一人酒
Lunch 中華そば 白樺楼にやってきました。汁無しわしわし。 via IFTTTそういえば久々に来た・・・いつもの中華そばにしようかと思ったんだけど・・・汁無し・・・ビールが呑みたくなりました。はい。 2020.02.08 Lunch
Lunch パーラー星ヶ丘 ぽったまにやってきました。ここだけ沖縄? via IFTTTぶらぶらしました。どこのドラッグストア行っても、笑っちゃうくらいマスクがないのね。オイルショックのトイレットペーパーのようだ・・・ってボクはそのころ0歳だった。そういえば・・・名古屋餃子製作所のとなりに気になる店が出来てた... 2020.02.01 Lunch
一人酒 今池「立ち飲み なかむら参」にやってきました。酔鯨に誘われて。 via IFTTT昨日に引き続きで・・・って癖になっちゃうからダメなんだが、それでも少し吞みたくなってしまいました。伏見地下街マゴコロヤにやってきました。賀茂鶴の純米ワンカップが有っただけ気に入ってしまいました。 | はっぴ~まんの弁当おじ... 2020.01.31 一人酒
一人酒 伏見地下街マゴコロヤにやってきました。賀茂鶴の純米ワンカップが有っただけ気に入ってしまいました。 via IFTTTこんなところで終業しちゃったので、アウェイではありますが、ちょい飲みしたくなりました。1000ベロセットがありました。賀茂鶴純米ワンカップがあったので、それをもらいます。三種盛りのおつまみ。あーいいなあこの感じ。つくね山椒... 2020.01.30 一人酒
Lunch 今池 魚とんにやってきました。豚チリソース定食いただきました。ビール呑みたい。 via IFTTTまあたまには外でランチも良いかなあと思いましてね・・・ふと頭に浮かんだのがこの店。久々なんだが・・・なんで営業中なのに準備中なんですか?まあいつも日替わりメニューが気になってるんだけどね・・・そう言うわけで今日の日替わり、... 2020.01.30 Lunch
Morning 珈琲元年 南陽茶屋店にやってきました。シナモントーストのモーニングセットをいただきました。 via IFTTTなんか約束の時間よりも少し早くつきそうなので・・・たまには喫茶店でコーヒーでもしますか。珈琲元年ってなんかすごい名前だよね・・・珈琲の価格帯は、まあこんなもんです。モーニングセットが充実しているようで・・・オプション価格で... 2020.01.29 Morning
ぶらぶら 「道の駅 どんぐりの里 いなぶ」で綺麗な虹を見た。 via IFTTT1月の稲武で雨が降るなんてありえないんだけどね・・・あまりに綺麗だからスマホで撮ったら・・・綺麗に写っちゃったよ。OPPO Reno Aすげー。 2020.01.28 ぶらぶら
Lunch 名古屋の千種駅そばの「中華そば 大河」にやってきました。朝ラー断念のため昼ラー。 via IFTTT今日は朝から朝ラーに行こうと思っていたんだ。名駅柳橋中央市場の「ラーメン大河」にやってきました。最近は休日の朝ラーも並ぶんだな・・・。 | はっぴ~まんの弁当おじさんそう・・・そしたらなんとなくデニーズになっちゃって・・・... 2020.01.25 Lunch