Lunch 刈谷ハイウェイオアシスにあるRamen Yokozuna (ラーメン横綱)にやってきました。葱マシマシ。 via IFTTT葱てんこ盛りで・・・かえ玉しちゃいました。投入~。腹パンパンになってしまいました。ごちそうさまでした。 2020.03.09 Lunch
Morning Gusto (ガスト 岡崎北店)にやってきました。パンケーキセットをいただきました。 via IFTTT今日は岡崎方面で仕事です。これと言って思い浮かばなかったのでガスト。ここはタブレット注文なんだな・・・古くさい店だけど、タブレットはある。注文終わったのでいつもの飲み物を・・・パンケーキセットきました。もうめんどくさいので... 2020.03.09 Morning
ぶらぶら アウトドアガーデンいなぶに下見にやってきました。 via IFTTTTwitterのフォロワーさんが何か面白いことを始めているの・・・アウトドアガーデンいなぶ - 愛知県豊田市稲武町のキャンプ場なんか興味が沸いたのでやってきました。(ってまだ営業していないっての・・・)社長!どこですのん?... 2020.03.06 ぶらぶら
一人酒 立ち飲み なかむら参にやってきました。珍しく日本酒4杯いただいてしまいました。 via IFTTT今日のラインナップ・・・津島屋が5枠という魅惑のメニュー。1杯目は寒北斗。うまいわー(これしか最近出てこない)純米酒ってかいてあるけども、精米歩合は55%なので純米吟醸酒。2杯目は笑四季。この朱ラベルというのは結構珍しいら... 2020.03.03 一人酒
Lunch Ringer Hut (リンガーハット イオンモール名古屋茶屋店)にやってきました。今日はちゃんぽん。 via IFTTT今日はフードコートで昼飯。リンガーハットはありがたい。 2020.03.02 Lunch
Morning Daily Yamazaki (デイリーヤマザキ 名古屋今池北店)にやってきました。ランチパック3個200円(税込)。 via IFTTTガストでゆっくりコーヒーでも飲もうかなあと思ったんですが、なかなかそうとも行かずパンでもかじろうと、今日もやってきました。アンチ山パンの人は無視して戴いて結構です。ランチパック3つで200円(税込)なので朝ご飯はこれでいい... 2020.03.01 Morning
一人酒 今池の菜菜魚魚にやってきました。生ビールが出来たんだ?ちっこいな(苦笑) via IFTTTここのブログ見たら、久しぶりに寄ってみたくなったのです。 鮮魚 菜菜魚魚 (センギョ サイサイトト) : Eat and run!なかむら参もいっぱいだったしね。生ビールがあると聞いて・・・あ・・・かわいい。うん缶ビールの... 2020.02.28 一人酒
Lunch 今池 魚とんにやってきました。豚ヒレ天ぷら定食をいただきました via IFTTT今日は弁当がなかったので、外でご飯にしました。今日の日替わりは豚ヒレ天ぷら定食でした。うんこれを食べるのは二回目だったようにおもいますが・・・食べ応え有ります。やっぱり1回夜の部も来たいなあと思ったりしています。カウンター... 2020.02.28 Lunch
一人酒 Nakau (なか卯 今池店)にやってきました。月末に吞み卯に来たがクーポンもらえず。 via IFTTT月末までのからあげクーポンが残っていたので、吞み卯にやってきました。まあサクッと飲んでと・・・牛すじとクーポンのからあげ来ました。他を見てもクーポンもらっている気配無し残念。また来よう。 2020.02.27 一人酒
Morning 春のパン祭り参戦中の人は「デイリーヤマザキ 名古屋今池北店」に行こう。ここではパンが三つ3つ200円です。2点のもあるよ。 via IFTTTボクはパスコのパンが好きです(自爆)でも背に腹は変えられないので・・・たぶん生産余剰品がここに回ってくるのでしょう。消費期限は若干短めです。でもパン祭りのシール2点ってやつまでありますから、春のパン祭りの大好きな人には良い... 2020.02.27 Morning