Morning Yomoda Soba (よもだそば)にやってきました。 via IFTTTこんなご時世に少し出かけます。朝ご飯食ってないなしな・・・ということでここで朝ご飯です。噂では聞いていたが・・・このお蕎麦美味しい。この店で製麺しているみたいだし。とろろご飯も嬉しいなあ・・・では行ってきます。 2020.04.21 Morning
ぶらぶら 串カツかっちゃんにやってきました。しばらく「ワンコインレコードを聴く店」にするらしいのだが、逆に気になってしまうじゃないか。 via IFTTTこの趣向は逆に気になってしまうジャマイカ・・・しばらくこられないのは、ボクがずっと喉が痛くて、口の中が荒れていたからなあ。 2020.04.20 ぶらぶら
Morning Nakau (なか卯 今池店)にやってきました。吞み卯は新型コロナウイルスのせいで終了してしまったようだ。 via IFTTT今日はテレワークの日なんですが、なんか朝そば食べたくなっちゃいまして・・・来ちゃいました。外出自粛しないといけないのにすいません。サクッと食べて帰りますから許してください。クーポンいただきました。あと13日しかありませんが... 2020.04.17 Morning
おやつ Don Quijote (ドン・キホーテ 今池店)で買ってきた「日清 おだしがおいしいカップヌードル 鶏南蛮そば」がそこそこ美味しい件 via IFTTTここのコーナーに平積みされる98円のカップ麺は地雷臭がするのだが・・・まあ冒険気分で買ってみよう。では実食。あ・・・そば粉。これはカップヌードルを名乗って良いのか?どん兵衛だろ?おー中身は、なんかカップヌードルなのよね・・... 2020.04.04 おやつ
一人酒 Gusto (ガスト 今池駅前店)にやってきました。平日ハッピーアワーやってみた・・・ via IFTTTなんかもうグダグダだったので・・・午後は振替休日にしました。1杯目が200円くらい?クーポンで・・・からあげ食べてみました。うん・・・ちゃんとからあげしている。ボクのバカ舌では冷凍チンなのかフライヤーなのかは解らない。フラ... 2020.03.25 一人酒
Lunch ドン・キホーテ 今池店で明星「福岡ゆずすこラーメン&まぜそば」を売っていたので喰ってみた。 via IFTTTドン・キホーテにあまり買い物には行かないのですが、アイラップと変な麺特売していないかなあ?と見に行くことがあります。まあ・・・明星食品だしな・・・買ってみるか。「明星 チャルメラどんぶり 福岡ゆずすこ ゆず香る鶏白湯ラーメ... 2020.03.21 Lunch
おやつ 名古屋市名東区にあるBAKELY makimakiにやってきました。久々におやきパン。 via IFTTT最近タイミングが合わなくて、makimakiさんに来られなかったんですが、祝日だなあ・・・と思ってちらっと見たら電気付いてます。ほんと・・・どのパンも美味しそうで目移りしてしまうのですが・・・おやきパンです・・・中は高菜で... 2020.03.20 おやつ
Lunch 油そば専門店 歌志軒 藤が丘店にやってきました。そういえば初めて歌志軒。 via IFTTT今池でもどこでも見るので1回くらい食べてるかと思えば・・・食べた記憶が出てこない。たぶん初めてだろう。食べ方というのがあるようで・・・なるほど。きました。初めてだと言ったら、辣油とお酢をかけてくれました。あとは混ぜろとのこ... 2020.03.12 Lunch
ぶらぶら 道の駅 どんぐりの里 いなぶにやってきました。そんなところでボーリングやって何作るんだ? via IFTTT帰り道によったどんぐりの里・・・木曜日は定休日です。ボーリング屋さんが仕事していました。こんなど真ん中に何つくるってんだ? 2020.03.12 ぶらぶら
Morning Daily Yamazaki (デイリーヤマザキ 名古屋今池北店)にやってきました。2020/03/10のランチパック3個200円は via IFTTTいちごジャムマーガリン、ブルーベリーマーガリン、魚肉ソーセージ風カツ&ポテトサラダの三点です。 2020.03.10 Morning