弁当おじさん

2023年11月8日の弁当おじさん

だるいね。まあ弁当は作るらしい。それでは仕事しますか。
おやつ

Gusto (ガスト 豊川中央通店)にやってきました。今日はミックスベリーパフェ食いながら仕事して居ます。

via IFTTTたぶん、名古屋に戻ってから仕事する気には絶対ならないので必要最低限のことだけやることにしました。ミックスベリーパフェ食いながら仕事することにしました。ドリンクバーだけにしたいんだけどね。ついつい何か食べたくなるよ。
弁当おじさん

2023年11月7日の弁当おじさん

なんか今日は変な時間に目が覚めたよ。まあいつもと代わり映えはしないんだけどね。鶏団子があまってたので今日は味噌汁にした。なんかもういやになってきたな。
Morning

松屋 東郷PA上り店にやってきました。今日はここで朝ご飯。

via IFTTT朝早くからちまちまと事務所で仕事していたら朝ご飯を食べ損ないました。まあここで食べていくか・・・たまには松屋もいいかもしれないね。セット完了。さて事務所に居るのが嫌なので現場に行くよ。だから休日出勤になってしまう。喋ってい...
おやつ

Gusto (ガスト 豊川中央通店)にやってきました。ランチタイムにパンケーキ食いながら仕事しています。

via IFTTT急に予定していないことを言われたため、無線LANが使える場所を探したらここだった。意外とここって便利で多用しているな。空いてるし。ランチタイムなんだけど滑り込みでモーニング頼めたのでパンケーキ。これで昼過ぎまで粘りました。
弁当おじさん

2023年11月6日の弁当おじさん

今週も始まってしまいました。弁当作ってから、ボクの弁当箱が無いことに気がついた・月曜朝からやらかしましたよ。ええ。弁当箱無しでこれだけ持っていきました。
Morning

Yoshinoya (吉野家)@東名高速上赤塚PAにやってきました。クーポンもらったので朝牛 。

via IFTTT先週クーポンもらって居ましたからね。もったいないから使おう。今日も朝牛セット完了。今日はすでにもう開店クーポンはなくなっていた。まあ改装してからの方が食事はしやすくなったか・・・前払いセルフになったけどね。仕方ないよね。人...
今日の畑

2023年11月4日の家庭菜園

なんかもうジャングルになってきたな。間引かなければならないのは解っています。じゃがいもはもう少し頑張ってほしい。天気が良いからね。雨が降らないので散水だけ。間引きは明日にしよう。
cooking

2023年11月5日の弁当おじさん(番外編の親子丼)

おかずの食材が余ったので、今日の昼ご飯はそれで簡単に作りました。親子丼つくったら七味かけすぎました。
今日の畑

2023年11月5日の家庭菜園

心を鬼にして間引きしました。この状態では大根もかぶも出来ません。まずは大根。そしてかぶ。間引き後です。これで暫く様子を見ます。大根は一株にしました。これはちゃんと持って帰って食べましょう。ブロッコリは順調ですかね?