Lunch からしげ 高針台店にやってきました。からしげ弁当(からあげ弁当)4つ買いに来た。 via IFTTT明日にすれば安いのに・・・上の子が喰いたいと言えばいつでもOKなかみさん。他の曜日もサービスデーが有るみたいだけど木曜日はぱっとしない。自転車でガタゴト運びます。 2020.07.23 Lunch
一人酒 名古屋市熱田区の「大衆酒場 クロカル」にやってきました。念願の初クロカル。 via IFTTTなんかもう脱走したくなりましてね・・・名古屋駅に着く前に降りちゃいました。日本酒天国ってなんですのん?通り過ぎちゃったんだけど・・・舞い戻ってきました。まあ・・・とりあえず。ビールを呑もう!つまみは茄子の揚げ浸しとかまぼこ... 2020.07.22 一人酒
一人酒 名古屋市名東区一社にある「串かつ タック」にやってきました。綺麗なお店です。 via IFTTT家に帰る途中にふとかみさんに「串カツ屋が出来てたよ」と聞いたので、ちょっと寄ってみました。こんなところに陣取りまして・・・こんなメニューで・・・豊橋産ちくわってwレモンサワーもらいました。すっきりしていて良いですね。レモン... 2020.07.20 一人酒
Lunch 今池 魚とんにやってきました。ネギトロ丼&豚汁をいただきました。 via IFTTT岡崎で昼飯して帰ろうと思ったら、とんぼ返りです。今日は弁当作っていなかったので・・・ということで、久々の魚とん。まあさっぱり喰いたかったので、揚げ物はまた今度で・・・。こういうのも良いな。お刺身定食には未だにありつけません... 2020.07.20 Lunch
Morning 岡崎市にある「喫茶an」にやってきました。甘くないアイスコーヒーは嬉しい。 via IFTTT愛知県の喫茶店ってアイスコーヒーを頼むとガムシロいりのアイスコーヒーが出てくることが多いのですが・・・ここは甘くないアイスコーヒーです。サンドイッチはモーニングです。この辺り喫茶店少ないから貴重です。 2020.07.20 Morning
Lunch Katsuya (かつや 名古屋丸の内店)にやってきました。黒胡椒から揚げとチキンカツの合い盛り丼を食ってみた。 via IFTTT用事を終えてふと看板をみたら、「黒胡椒から揚げとチキンカツの合い盛り丼」なんてものがある。最近かつやで喰ってないな・・・ということで・・・なかなかすごい面構えです・・・ビールが欲しくなりました。 2020.07.17 Lunch
Lunch 名古屋市名東区本郷にあるタイ料理「99 Chicken (99鶏)」にやってきました。カオマンガイをサクッと食べました。 via IFTTTガストでグダグダしてて、そのまま家に帰ろうかとも思ったんだけど・・・ふとこの店を宿題にしていたことを忘れていました。Gusto (ガスト 東山公園店)にやってきました。ぐだぐだタイムを過ごしました。 | はっぴ~まんの弁当... 2020.07.08 Lunch
Morning Gusto (ガスト 東山公園店)にやってきました。ぐだぐだタイムを過ごしました。 via IFTTT昨日の夜の時点で、もう仕事する気が無くなってしまい、今日は1日オフにしてしまいました。どうせ暇ですしね。また受注した!なんてTwitterで自慢をするほどボクも若くない。いつもの今池店でも良かったのですが、あそこって一日中... 2020.07.08 Morning
一人酒 名古屋市千種区今池にある「食堂倶楽部 吉美」にやってきました。恐るべし吉美価格。 via IFTTTランチタイムはすごく混んでいて、ちょっと来にくいのですが、とてもコストパフォーマンスの良い店です。“食堂俱楽部 吉美” の検索結果 | はっぴ~まんの弁当おじさん夜のお酒もサクッと吞んで帰るにはお得だというのは知っていまし... 2020.07.07 一人酒
Lunch 名東区一社にある「天麩羅 舞扇」にやってきました。かき揚げ丼いただきました。 via IFTTT下の子が何か食べたいとのことで・・・天丼になりました。ボクはかき揚げ丼に。大盛りにしなくて良かった。油物は注意せねば。 2020.07.05 Lunch