一人酒 串カツかっちゃんにやってきました。しばらくぶりです。 via IFTTT常連さんの多い、かっちゃんでもいろいろ大変そうで、お店にお客さんがいません。ボクの経済力では限界がありますから・・・応援なんてできませんが・・・麦焼酎の水割りいただきました。いつもの串カツとタマネギです。久々ですな・・・ぽ... 2020.08.26 一人酒
一人酒 Gyoza Ohsho (餃子の王将 今池店)にやってきました。餃子と大瓶で至福タイム。 via IFTTTなんか・・・頭の中でぷつっと切れる音がしたので、半休をとりました。でも半休と決めたのは14時過ぎてますが・・・そのまま帰るのも、あーな気分だったので・・・瓶ビールください。さて餃子を待ちますか・・・しっかり焼いたやつがきま... 2020.08.21 一人酒
Morning 松のや 長久手店にやってきました。ちょっとカツ薄くなってませんか? via IFTTTちょっと満腹中枢が壊れているんですが・・・さて・・・いつものドレッシングを見て待ちます。きました・・・セット終了気のせいか知らないが・・・薄くなってませんか? 2020.08.20 Morning
Lunch 常滑駅前のお食事処 和家にやってきました。アジフライ美味いんです。 via IFTTTきしめん食っちゃったんだけど・・・JR千種駅Sumiyoshi (住よし)にやってきました。冷やしかき揚げきしめんいただきました。 | はっぴ~まんの弁当おじさんアジフライの文字を見たら・・・喰いたくなっちゃいまして・・・... 2020.08.19 Lunch
Lunch JR千種駅Sumiyoshi (住よし)にやってきました。冷やしかき揚げきしめんいただきました。 via IFTTT小腹が空いた。あー千種駅のホームには住よしが有ったな・・・あ・・・そういえば冷やしきしめん有りますやん。あの相性の悪い気難しいおじさんが居ないことを確認して入店。来ました。冷やしかき揚げきしめん。きしめんは、冷凍きしめんを... 2020.08.19 Lunch
一人酒 立ち飲み なかむら参にやってきました。なんと隣は「本と酒 安西コーブンドー」のマスターだった。 via IFTTT今日は本当に暑かったです。盆休みお疲れさまなモードでしたので、なかむら参にやってまいりました。なかむら参ではほとんど日本酒しか吞みませんが・・・ハートランドいただきました。ちゃんとグラスに輪が残るのですから、なかむら参はビ... 2020.08.17 一人酒
Morning McDonald’s (マクドナルド 一社店)にやってきました。価格設定が今ひとつよく解らない「ハワイアンパンケーキ キャラメル&マカダミアナッツ」を喰ってみた。 via IFTTTちゃんと、マックグリドルのパンケーキに変なソースをかけるだけのメニューなんですが、どこにも行けてないしハワイに行った気分になって喰ってみることにした。喰っていくって言ったのにねえ・・・なぜか持った帰れと渡される。レシート見... 2020.08.15 Morning
Morning McDonald’s (マクドナルド 一社店)にやってきました。これだけ暑いと朝マックの気分でも無い。 via IFTTT朝マックよりもアイスコーヒーとアップルパイでいいやって気分でした。はい。 2020.08.13 Morning
Lunch からしげ 高針台店にやってきました。自家用オレオレUber EATSをしております。 via IFTTT今日の昼ご飯は唐揚げが良いそうで・・・唐揚げは手抜きなので「からしげ」にやってきました。配達員できあがるのを待っております。では運びます。運搬箱はありません。 2020.08.11 Lunch
Morning 名古屋駅前柳橋中央市場の「ラーメン大河」にやってきました。夏休みは朝ラーから始まる。 via IFTTT気がつけば700円になっていたよ。どうやら消費税増税の時の値上げだそうです。千種では一回食べたような気がしますがお久しぶりです。おっと赤いのを入れるの忘れました・・・コショウもちょっとかけて味変を楽しみながらわしわしと食べ... 2020.08.08 Morning