Morning 松のや 長久手店にやってきました。朝活断念。エッグソーセージ定食。 via IFTTTいつもの朝活しようと思ったんですが、どうも最近油ものがだめなみたいで、現場でトイレに行きたくなるので、エッグソーセージ定食にしました。キャベツ大盛り。セットオン完了。たまには目玉焼きもいいな。これも一種のTKGっすよね・・... 2020.10.31 Morning
おやつ 豊田市にある香恋の館にやってきました。ここでコーヒーをしながらテレワーク。 via IFTTTまあこれでだいたい400円で机を借りられるのだからお安いと思う。Chromebookでグーグルリモートデスクトップで仕事するのが一番効率的なのはわかった。 2020.10.29 おやつ
Lunch 設楽町にある「川沿いお座敷茶房 やまみ」にやってきました。味噌ダレカツ&エビフライ丼をいただきました。 via IFTTTこんなところ気が付かないでずっと素通りしてました。どこが店だろ?時間が止まっているように感じます。今日のランチはどうもエビフライとカツらしい。それを定食にするのか丼にするのか・・・ということらしい。味噌カツ丼と味噌エビフラ... 2020.10.29 Lunch
Lunch 豊田にある「二八そば 亀福」にやってきました。もりそば&そばいなりを戴きました。 via IFTTT通勤路を通過しながら気になっていたおそば屋さんなんですが、立ち寄るタイミングが出来たので寄ってみました。では参ろう!薪ストーブに火が入っていました。朝晩は寒くなりましたしね。もりそば800円、かけそば900円なんですが・・... 2020.10.24 Lunch
Morning 松のや 長久手店にやってきました。久しぶりに朝カツ。 via IFTTTご飯おかわり自由なのがいいところ。温かいお茶と冷たいお茶を飲みながら待つ。来ました・・・温泉たまごは無料チケットだけど・・・とんかつの盛が良くなったような気がする。(漬物はないが・・・)セットオン完了。これどうするって?カ... 2020.10.24 Morning
一人酒 立ち飲み なかむら参にやってきました。純米吟醸 彩來(さら)をいただきました。 via IFTTTずっとクルマに乗る仕事していたので、なかむら参もご無沙汰でした。あんまり気分が優れなかったから、今日は立ち寄ったです。彩來(さら)というお酒。初めて入れてみたそうです。覚えておこう。すっきりした軽めのお酒ですが美味しいです... 2020.10.15 一人酒
Morning 刈谷ハイウェイオアシスにあるRamen Yokozuna (ラーメン横綱)にやってきました。朝ラー・・・撃沈。 via IFTTTここんところずっと調子が悪い。やっとすっきりしつつ有ると思ったら、腹が減った。やっぱり食べたく成っちゃったんだよ・・・葱入れて。。。っと調子ぶっこいて替え玉・・・やっぱりお腹痛くなりました。バカです。 2020.10.14 Morning
ぶらぶら 自転車ジョイ 名東店にやってきました。かみさんの12年使った電動アシスト自転車を廃車にしました。 via IFTTTついに電源が入らなくなったらしく、ただの重たい自転車になってしまったらしい。あっちこっちボロボロなので・・・自転車を交換することにしました。子どもが赤ん坊の頃からお世話になりましたな・・・次の新車だそうです・・・あ・・・そ... 2020.10.11 ぶらぶら
おやつ 刈谷パーキングエリアのRamen Yokozuna (ラーメン横綱)にやってきました。寒かったので一杯。 via IFTTT雨の中にいたら、寒くなりましたんで・・・ここでおやつになってしまいました。新型コロナウイルス対策なのかなんなのか知りませんが、葱盛放題がなくなってました。替え玉は我慢しました。 2020.10.08 おやつ
おやつ 刈谷パーキングエリアのRamen Yokozuna (ラーメン横綱)にやってきました。寒かったので一杯。 via IFTTT雨の中にいたら、寒くなりましたんで・・・ここでおやつになってしまいました。新型コロナウイルス対策なのかなんなのか知りませんが、葱盛放題がなくなってました。替え玉は我慢しました。 2020.10.08 おやつ