Foursquare

ぶらぶら

道の駅 筆柿の里 幸田にやってきました。ももアレルギーが桃を買う 。

via IFTTTトイレだけの予定だったんですが・・・いつもの悪いクセで産直に。あ・・・ここにも冬瓜が有るじゃ無いか。しかも安い。あまりに良いにおいがする桃。かみさんと下の子に買っていくことにしました。
ぶらぶら

JAひまわり グリーンセンター音羽にやってきました。スイカ食べたいけど買えない 。

via IFTTT午前中の仕事を切り上げて、午後の仕事に向かう。家の人たちから、冬瓜の評判がよかったのでまた冬瓜を買いに来た。冬瓜よりスイカが食べたいが、これを買って帰ると大変なことになります。一人で全部喰うということに。今日はこれだけ買っ...
Morning

Denny’s (デニーズ 今池店)にやってきました。コロナ禍の中6時から開いているのが嬉しい 。

via IFTTT今日も仕事することにしました。とりあえず起きることが出来たので、そのまま職場に行こうと思ったんだけど、まあここで一服しても良いかなと思って家を出る時間を遅らせたら、千種警察署のまえでバイク一台と乗用車3台の事故ですよ。その...
おやつ

刈谷パーキングエリアの天丼てんやにやってきました。小腹がすいてしまいました 。

via IFTTT横綱ラーメンと迷ったのですが、てんやになりました。あっつーいお茶を飲みながら待ちます。たまに食べると美味いな。さて会社に戻りますか。
Lunch

刈谷ハイウェイオアシスのRamen Yokozuna (ラーメン横綱)にやってきました。ついつい食べたくなって 。

via IFTTTついつい寄り道してしまいました。中毒だな。まだ昼時の客足は空席がありますね。まあ近寄りたく無くなるほど満席になる日も近いのでしょうけど。弁当の箸をゲットしたので弁当も食べてしまおう。
ぶらぶら

JAひまわり グリーンセンター音羽にやってきました。冬瓜が欲しくって 。

via IFTTT冬瓜が欲しくて、またやってきてしまった。スイカ食べたいなあ・・・でも買えない。買っても困るから。冬瓜はゲットしたよ。久原の白だしで煮よう。
Morning

Denny’s (デニーズ 今池店)にやってきました。早く目が覚めすぎてデニーズ 。

via IFTTTいつもならガストコースなんだけども、1時間早く目が覚めてしまいました。仕事行く気しないんだけど、自分が悪いのですが、不安な仕事を取ってしまったので、落ち着かないので仕事します。まあ冷たいものばかりの季節だから、どっちでも良...
ぶらぶら

JAひまわり グリーンセンター音羽にやってきました。茄子がかなり特売だった 。

via IFTTTとりあえず午前中やりたいことは終わったので、国道1号線まででてきました。きゅうりよりも茄子がいっぱいありまして、3本120円ですからね。思わず買ってしまいました。野菜の直売所で一番好きなのはここです。
Lunch

愛知県豊川市にある蕎麦屋「玄子」にやってきました。2年ぶりのおろしそば 。

via IFTTTもう少し近ければ足繁く通うのですが、2年経っていました。かなりの人気店になってしまいましたから、シャッターで並んじゃいました。定番メニュもありますが・・・頭の中がおろしそばでした。そばはこれくらい盛ってくれないとねえ。高級...
ぶらぶら

愛知県岡崎市にある雨山ダムにやってきました。雨山なのにいい天気 。

via IFTTT愛知県あっちこっち走っているのに、ここには来た記憶がありません。こんなところがあるんだな。雨予報が出ているのに雨山ダムでいい天気です。いい眺めだなあ。気に入りました。虫がいっぱい飛びそうですけどね。