おやつ FamilyMart (ファミリーマート 音羽赤坂店)にやってきました。カフェフラッペいただきました 。 via IFTTT休日のこの通りは嫌いなんだが、通らないと仕事にならないので・・・高いけどもうなんかグダグダなんで・・・まあこんなもんでも飲んでないとやってられない。 2021.09.23 おやつ
Morning 松のや 長久手店にやってきました。朝活が無理なときは玉子丼。 via IFTTT揚げ物はなあ・・・と思いながら休日出勤の朝なんですが、多分現場で腹が減ると思うので、いつものここです。サービス券でキャベツかポテサラか迷ってポテサラ。4枚くらい持っているのに、2枚使えないんだろうか?現場行きますかね・・・ 2021.09.23 Morning
Lunch 東名高速道路美合パーキングエリア下りHanamaru Udon (はなまるうどん)にやってきました。ちくわ天うどんにしました 。 via IFTTTモデルナ2回目ワクチンの副反応で一日へろへろでやっと腹が減った。かけうどんの中にしちゃった・・・かけうどんの小にすればよかった・・・持て余した。 2021.09.21 Lunch
おやつ 東名高速道路下り美合パーキングリアにあるMcDonald’s (マクドナルド)にやってきました。和三盆きなこ味シェイク美味いな 。 via IFTTT隣のはなまるうどんでは持て余していたのに、なんか甘いものが食べたくなってしまいました。東名高速道路美合パーキングエリア下りHanamaru Udon (はなまるうどん)にやってきました。ちくわ天うどんにしました 。 | は... 2021.09.21 おやつ
Lunch 名古屋市瑞穂区にある「スパイスボーノ」にやってきました。滑り込みでスパイスカレー合いがけをいただきました 。 via IFTTT今日は新型コロナワクチン(モデルナ)2回目接種でした。副反応が怖いなあと思いながら帰り道に着きました。魁力屋 瑞穂店にやってきました。魁力屋は初めてです 。 | はっぴ~まんの弁当おじさんまた魁力屋かなあと思っていたんです... 2021.09.20 Lunch
Lunch 東名高速美合パーキングエリア下りのHanamaru Udon (はなまるうどん)にやってきました。キス天うどんになりました 。 via IFTTT一応、台風後の現場の確認が出来ましたので、名古屋に戻ることにします。朝食い過ぎたので昼飯はここでいいや。今日のクーポンはキス天でした。そういうわけで、かけ小とキス天。キス天うどんの完成です。 2021.09.19 Lunch
Morning 松のや 半田店にやってきました。朝ご飯はここで、大盛にするとどんぶり飯だった 。 via IFTTTいつも休日出勤は長久手の松のやで朝ご飯食べるんですけどね・・・今日は現場がこっち方面だったので、半田店の松のやです。ここでもご飯のおかわりは、カウンターでお願いすることになりました。それもめんどくさいので三段階有る中の「中... 2021.09.19 Morning
おやつ 刈谷ハイウェイオアシスにあるRamen Yokozuna (ラーメン横綱)にやってきました。おやつのつもりが腹一杯 。 via IFTTTなんか小腹が空きましてね。ちょうど刈谷だったんですよ。あー寄り道してしまいました。あ・・・ダメだと解っていて替え玉。味が薄く感じたので、タレかけてきました。あー投入してしまった。腹パンパンです。 2021.09.17 おやつ
Morning 知多半島道路阿久比パーキングエリア下ちた食堂にやってきました。ちた軽食ってのもあるらしい 。 via IFTTT知多半島道路を走っていたらメールを出し損ねていたのを忘れていまして、ここで寄り道しました。知多半島道路阿久比PAにある「ちた食堂」にやってきました。日替わりバターチキンカレー 。 | はっぴ~まんの弁当おじさんちた食堂のと... 2021.09.17 Morning
Lunch 愛知県設楽町の道の駅したらにある「清嶺食堂」にやってきました。から揚げ定食をいただきました 。 via IFTTT今日はこっち方面。半年ぶりくらいです。道の駅したらが開業してからは初めてになります。何が良いのかよく解らなかったので、から揚げ定食にしました。川が目の前を流れている席でしばし待ちます。きました。結構ガッツリ系ですな。まあ最... 2021.09.15 Lunch