Lunch 豊橋市にある東京庵 本店にやってきました。親子南蛮うどんをいただきました 。
via IFTTT誰かと飲みに行くのも苦手だなあと忌避しているのですが、そういう生活が長くなると誰かと飯を食いに行くのも苦手になるのである。今日は急に寒くなりました。温かいものを食べたくなったので」親子南蛮うどんを食べてみました。もうこれ以...
Lunch
Morning
Morning
一人酒
一人酒
Morning
一人酒
Morning
おやつ
おやつ