一人酒 赤のれん 西駅店@豊橋にやってきました。お久しぶりのハードな皮の餃子をいただきました 。 via IFTTTまあ今回電車に乗ってきたわけはこれがしたかったってのは、秘密です。あー値上げしたのかしていないのかさっぱり解らない。吞んじゃって良いですか?やっぱり嬉しくなっちゃいますね。ここにはやっぱり電車で来たい。 2021.11.25 一人酒
Morning Nakau (なか卯 今池店)にやってきました。今日もまた卵入り天麩羅うどん 。 via IFTTT仕事は進まないのに、どんどん年末が近づいてくる。ひんやりしてきましたな。また天麩羅うどんにしてしまいました。全部乗っけてと・・・喰ったら仕事行くか。 2021.11.23 Morning
Lunch 酒場セカンド@名古屋市千種区内山にやってきました。牛すじ煮込みランチいただきました。 via IFTTTここの居酒屋ランチやっているの知りませんでした。この店の看板メニューである牛すじの煮込みをランチで食べることが出来るようです。まあ1回試してみよう。800円です。まあちょっと高くも感じなくもないけど、まあ悪くありません。刺... 2021.11.22 Lunch
Morning McDonald’s (マクドナルド)瑞穂通店にやってきました。初めてえびフィレオ 。 via IFTTT今日も今日とて1000店目メモリアルショップ瑞穂通店にやってきました。朝から雨で全然ダメです。予定が合いません。朝マックのつもりで入ったんだけど、まあクーポン余ってたから、消費することにした。実はえびフィレオ初めてなんです... 2021.11.22 Morning
Morning Nakau (なか卯 今池店)にやってきました。朝天麩羅うどんをいただきました 。 via IFTTTガストに行くのも飽きたので、隣のなか卯になってしまいました。たまには温かい物を食べようか。卵も奮発してしまったよ。セットオン完了。京風山椒をかけても美味い事が解った。今度から忘れないようにしよう。待っている間に隣のガストの... 2021.11.21 Morning
Morning Gusto (ガスト 今池駅前店)にやってきました。スクランブルエッグモーニングしました 。 via IFTTT朝早く起こせと言われまして起こしたら、機嫌悪いでやんす。だったら起こしてくれと言わないで欲しいでがんす。スタンバイしているのに全然出てこないんだ。オーブンの調子が悪いとのこと。やっと出てきました。なんかテンション上がりませ... 2021.11.20 Morning
おやつ McDonald’s (マクドナルド)瑞穂通店にやってきました。マックフルーリーブラックサンダー 。 via IFTTTなんか一日中バタバタしてたら疲れました。またやってきてしまったよ。マックフルーリーって初めて食べたんだけど、作り方見たらすげーなあと思っちゃったよ。見ない方が良かったかも知れない。さて会社に戻るかね。 2021.11.19 おやつ
Morning 甘味喫茶 おかげ庵 葵店にやってきました。今だけおにぎりに赤だしモーニング 。 via IFTTT仕事に行きたくない。もうそのまま電車に乗って旅に出たい気分になっております。コメダに行くよりこっちのほうが落ち着きます。ちょっと高いけどね。高い分だけほうじ茶が出たりしますが・・・おにぎりモーニングですが、今だけ味噌を変え... 2021.11.19 Morning
Lunch ちゃんぽん亭総本家 土山SA店にやってきました。ここに来たら近江ちゃんぽん 。 via IFTTT窓際のおっさんが連れ回されているような気がします。どこに言っても反省猿で頭を垂れるしかありません。うなだれているだけです。まあそういうわけでいつものちゃんぽん亭。本当にここのフードコートは狭いな。サービスエリアなんだからも... 2021.11.18 Lunch
おやつ McDonald’s (マクドナルド)瑞穂通店にやってきました。この店は日本マクドナルド1000店舗目メモリアルショップである 。 via IFTTTあっちこっち振り回されている日々なのですが、ひとまず午前中に片付けないといけないことは終わりました。それにしてもこの辺あまり店を知らないので、どこで時間を調整したらいいのか悩ましい。と思ったら。あるじゃないかマクドナルド。... 2021.11.17 おやつ