ウォーキング

Iwakura Station (IY07) (岩倉駅)にやってきました。ウォーキング終了 。

via IFTTTそういうわけで、今日の終点までやってきました。今日は桜があまり咲いてなかったから歩きやすかったのかもしれない。電車のって帰ります。お疲れさまでした。
ウォーキング

神明大一社@愛知県岩倉市にやってきました。山車の写真を撮ってみた。

via IFTTTもうゴールの岩倉駅まですぐだったので素通りしようと思ったんですが、ちょっと立ち寄ることに。では入ってみましょう。立派なお社です。石橋の向こう側に何か見えました。山車ですね。素通りしなくて良かったです。目の前に居るのがからく...
ウォーキング

豊国橋@愛知県岩倉市にやってきました。のんぼり洗い(鯉のぼり)を写真に撮ってみた。

via IFTTT五条川のなんかはここまでのようです。まあ桜も満開ではないし、満開じゃなかったからストレスなく南下できたのかもしれない。鯉のぼりが五条川に流れています。のんぼり洗いというそうです。もっと上手に写真撮れる人だったらいいんだけど...
ウォーキング

八剱橋@愛知県岩倉市にやってきました。ただただ南下。

via IFTTTずっとなんかして居て代わり映えはあまりしない。ただなんかここまで南下してくると、花見の客が増えて来た。ここもですね・・・満開だったら楽しいんじゃないかなあと思ったり。まあ桜も飽きてきた。これだとぶわっと咲いてもらえないとお...
ウォーキング

井上城址@愛知県岩倉市にやってきました。五条川をひたすら下る。

via IFTTTあとは五条川をなんかするだけです。ずっと桜を見ながら下っていくだけ。なんか築山みたいになってる城跡。この辺りは桜が結構咲いてる。まあいつもこんな写真しか撮れない。
ウォーキング

勲碧酒造(株)@愛知県江南市にやってきました。呑んじゃっていいっすか? 。

via IFTTT煙突が見えた。そこが勲碧さん。箱井戸のポンプがあるんだけど、ここの水で作ってるのか?即売会もやってるが、試飲が出来るらしい。1杯目。無料。100円で2杯目。もう100円でもう一杯。かりもりの粕漬けが有ったので買ってみた。饅...
ウォーキング

霊照山観音寺@愛知県江南市にやってきました。トイレ借りました。

via IFTTT勲碧酒造さんにトイレがないそうでここで、トイレを貸してもらえるそうです。ありがとうございます。御朱印もちゃっかりあるそうです。なかなか立派なお寺さんです。庇。綺麗なお寺さんでした。
ウォーキング

ガレ・ドゥ・ワタナベ@愛知県江南市にやってきました。開店時間前でした通過です。

via IFTTT10時開店のようです。なかなか有名店のようで、ちょっと興味がありましたが通過します。なんか店構えがすごいので、また機会があったら来てみたい。
ウォーキング

堀尾跡公園@愛知県大口町にやってきました。桜はちらほら。

via IFTTT五条川をなんかしていくようで、堀尾跡公園にやってきました。もうね花見まつりの準備はできているのですが。まあこれくらいしか咲いてませんから。こちらは違う種類かなあ?これはシダレ桜だなあ。
ウォーキング

Hotei Station (布袋駅)にやってきました。今日はここからスタート。

via IFTTT今日はここからスタートです。駅前にはこんなにこやかな布袋さんの像があります。コンクリート製の高架の下に木造の施設を作っているらしい。そういうわけでまた引き離されながら歩きますかね。
Amazon プライム対象