弁当おじさん

2024年4月4日の弁当おじさん

なんか気分はあまり良い感じではないですが、仕事はさぼりたいです。新しいおもちゃが来ているから遊びたいだけ。仕方ないから仕事するか。
朝ごはん

2024年4月4日の朝ごはん

なんか弁当のおかずがうまく思い浮かばずにこんなになってしまった。そういうわけで、木曜日。
弁当おじさん

2024年4月3日の弁当おじさん

普通にやりましょう。その普通が大変なんですけどね。まあそういうわけで、水曜日。
朝ごはん

2024年4月3日の朝ごはん

今日は昨日のご飯があまっていたので・・・そういうわけで今日は雨ですかね?川勝さんは話題にならないと何かおかしい挙動に出るな。かまってもらえないとダメなんだろう。
弁当おじさん

2024年4月2日の弁当おじさん

今日は2人分。まあそういうわけでいつもの弁当。味噌汁です。今日も休みたい。
朝ごはん

2024年4月2日の朝ごはん

弁当作ったら朝ごはんが出来る生活。そういうわけで、ぼちぼちやります。
弁当おじさん

2024年4月1日の弁当おじさん

まあ冷蔵庫の中に賞味期限切れのものがいっぱいあったので、今日も1人弁当おじさん。ご飯はなかったので焼きそばにしました。味噌汁もそろそろ暑くなってきたな。冷たい味噌汁にするか。
Morning

McDonald’s (マクドナルド 植田一本松店)にやってきました。時間合わせに朝コーヒー。

via IFTTTここで朝マックしたらブタになるからな・・・まあそういうわけで充電もしながらの時間調整です。
朝ごはん

2024年4月1日の朝ごはん

まあ良い天気ですよ。無駄な衝動買いをしたので、少し気分がいいです。切り詰めてると疲弊するのがよく解った。何か考えてもろくなことがないから何も考えない方が良いのかも知れない。
おやつ

わらしべ名東店にやってきました。たい焼き一個いただきました。

via IFTTTぶらぶらしていたらお腹が空いた。あ・・・たい焼き食べるか。一個からでも売ってくれました。パリパリで焼きたては美味いね。
Amazon プライム対象