ぶらぶら

Bic Camera (ビックカメラ 名古屋駅西店)にやってきました。意を決してカメラを見に来た。

via IFTTTちょっとびっくりした臨時収入があったので、何か形にして残そうと思いました。ラリー三河湾の時も思ったけど、カメラ欲しいよなあと。シャッターで並んでしましました。すごい椅子だなあと思ったら。会員カードの確認によったらこの椅子に...
Morning

SUBWAY@エスカ地下街にやってきました。朝サブ(サラミチーズドリンクセット)をいただきました。

via IFTTT今朝はここまでやってきました。まだ目的地が開店するまでに時間が有るので、ここで朝ご飯。まあそういうわけで作ってもらいます。SUBWAY久しぶり。生活圏にないからなあ。そういうわけでいただきます。アイスコーヒー美味しい(二日...
おやつ

Yomoda Soba (よもだそば)@名古屋うまいもん通り広小路口店にやってきました。ニラ天蕎麦(冷)を喰っていたらしい。

via IFTTT今年度最後の勤務日は、今日でおしまいの職員さんの慰労会がありました。呑みすぎましたね。日本酒吞み放題は反則だな。吞みの締めになぜかよもだ蕎麦に来ていたようだ。ちゃんと写真に納めているのですが、記憶が断片的です。いけませんね...
弁当おじさん

2024年3月29日の弁当おじさん

3月もおわりだそうです。すごく色々めんどくさくて気力が湧かない。出かけるので行楽弁当?
朝ごはん

2024年3月29日の朝ごはん

ご飯が余っていたので、カレー炒飯作りました。まあそういうわけで朝から大雨だな。
弁当おじさん

2024年3月28日の弁当おじさん

今日は2人分。予定がさっぱり解らない。まあそういうわけでありきたりな弁当に。味噌汁にわかめを入れすぎました。ふやけるから加減が難しい。
朝ごはん

2024年3月28日の朝ごはん

なんかちょっとラッキーなことがあったので少し気分がいい。臨時収入があったので、さあなに買おう?やっぱり金の貯められない人だな。
ぶらぶら

Doutor Coffee Shop (ドトールコーヒーショップ)@金山総合駅にやってきました。ここのドトールは常に満席なので席時間制限があるようだ。

via IFTTTさすが金山は混雑しているな。仕事する必要があったのでここで仕事。コーヒー一杯60分。だそうです。窓際でしごと・・・なんて思って居たら60分はあっという間であった。
弁当おじさん

2024年3月27日の弁当おじさん

もう月末なんですけどね。まあそういうわけで適当な弁当。味噌汁もそろそろ終わりかな?
朝ごはん

2024年3月27日の朝ごはん

なんか天気は良くなったけど気分はよくない。まあそういうわけで朝ごはん。
Amazon プライム対象