Lunch Gyoza Ohsho (餃子の王将 豊橋駅前店)にやってきました。天津炒飯いただきました 。 via IFTTT昼ご飯です。天津炒飯いただきました。うん・・・やっぱり王将は直営の今池店がいいな。そう思いました。 2021.12.17 Lunch
一人酒 NIMONO&DELI たいたん@名古屋市名東区一社にやってきました。おでん食べたくて 。 via IFTTTずっと気になっていたんですが、結構お客さん入っていて、しかも女性が多いので臆していました。たまたま空席が見えたので意を決して入店。ちょい飲みセットを頼んでみました。飲み物はビール。小鉢はごぼう。ちょっと盛りがいいです。でも... 2021.12.16 一人酒
一人酒 立ち飲み なかむら参@名古屋市千種区今池にやってきました。白老と真野鶴をいただきました 。 via IFTTT少し時間が遅いですが、まっすぐ帰る気にもなれず、白老の文字も見ちゃったので寄り道しました。白老さんです。火事があったりして大変だったのは存じ上げています。大好きなお酒なのでちょっとでも吞んで応援したいです。このお酒は飲みや... 2021.12.15 一人酒
Lunch かじゅあるてっぱん 桃○@名古屋市千種区にやってきました。日替わり海鮮フライ定食をいただきました 。 via IFTTT昼時、ふと気になって目に止まったのである。また電車のって出かけなければならないので腹ごしらえ。海鮮ミックスフライが気になります。あーなんか楽しそうですね。まあここは初志貫徹で海鮮フライ定食を。はみ出ちゃいましたよ。すげーキ... 2021.12.13 Lunch
一人酒 お食事処 鶴の家@名古屋市名東区にやってきました。お久しぶりです 。 via IFTTT土曜日の夜に静かに飲める店なんて有りませんから、ちょっとここで寄り道しました。ビールして・・・今日の晩酌セットはだし巻きと高菜。もう一品ってすぐ出てくると思って鶏皮ぽん酢を頼んだらなかなか出てきません。出てきた物を見てびっ... 2021.12.11 一人酒
Lunch 開花屋 楽麺荘@御在所サービスエリア上にやってきました。 。 via IFTTT名古屋に戻る途中です。チャーシュー麺してみました。スープは好きです。チャーシューも好きです。麺がうーんって感じでした。 2021.12.11 Lunch
Morning おにぎり亭 田舎の元気や@滋賀県栗東市にやってきました。栗東のお米の握り立ておにぎりは美味い 。 via IFTTT今日の目的は全て終わったので、帰りますがお腹が空きました。ドライブスルーもしてくれるおにぎり亭てか・・・ほとんどドライブスルー。ボクは普通に買ってきました。ちりめん山椒ってなんでこんなに美味いんだろうねえ。高菜も美味いな。... 2021.12.11 Morning
ぶらぶら Suzuka PA (鈴鹿PA)にやってきました。 暗いし眠いし勘弁してほしい。 via IFTTTなんかこんな時間から西に向かってます。暗いし眠いし勘弁としてほしいです。そのくせ駐車場は混んでます。仕事がぜんぜん片付かないな。 2021.12.11 ぶらぶら
一人酒 Gusto (ガスト 今池駅前店)にやってきました。チューハイ90円にひかれてやってきてしまった 。 via IFTTT会社にも居たくなければ、家にも帰りたくない。そんな感じ。そう。これを見てしまったからやってきてしまったのだ。でもビールが180円ってのを見ちゃったら、こっちで・・・今日は案内された席が狭いぞ。いつものキャベツがつまみです。... 2021.12.09 一人酒
おやつ Denny’s (デニーズ 安城店)にやってきました。焼きいもミニパルフェを喰ってみた。 via IFTTTなんかもうだるすぎて・・・事務所に帰る気すら湧かない。焼きいもミニパルフェを喰ってみましょう。これトッピングしてある冷たい焼き芋をまずやっつけないと、次に進めないんだな。まあ美味しかったです。はい。電話かかってきちゃったか... 2021.12.09 おやつ