ウォーキング

知立公園@愛知県知立市にやってきました。花菖蒲が見頃でした。

via IFTTT今日のウォーキングの目玉はたぶん知立公演の花しょうぶなんですが、大勢の客がいたら写真撮れないのでフライングスタートしました。明治神宮にゆかりがあるらしい。花しょうぶいっぱい咲いてました。写真を撮るの難しいんだよねえ。まあこ...
ウォーキング

総持寺@愛知県知立市にやってきました。 。

via IFTTT立派な山門です。山門の上に釣り鐘があるんだけど、写真撮るの失敗しました。石が祀ってあるんだけども、これは結晶片岩かなあ?
ウォーキング

知立市観光交流センターにやってきました。営業時間外のため通過しました。

via IFTTTウォーキングの立ち寄りポイントになっておりましたが・・・まだまだ開店時間ではないので通過しました。
ウォーキング

Chiryu Station (NH19) (知立駅)にやってきました。ウォーキング開始です。

via IFTTT今日はここからウォーキングスタートです。知立駅もかなり立体的になってきました。花しょうぶとかきつばたってよく似ているので知りませんでしたが、咲く時期が少しかきつばたのほうが早いんですね。来年はかきつばたまつりに行きたいです...
Morning

Tenya (天丼てんや)名鉄イン名古屋金山アネックス店にやってきました。朝から天丼マン。

via IFTTT今日は名鉄に乗って出かけますので、金山までカリテコバイクでやってきた。ここはホテルの朝食食堂も兼ねてるので、朝から天丼が食える。久しぶりにやってきた。朝てんどんを頂きました。朝から天丼は良いっすね。
Lunch

一丸@名古屋市名東区一社にやってきました。らーめん+明太子丼らんちをいただきました。

via IFTTT久々にやってきました。来来亭っぽいと思っていた一丸さん。そういうわけでら-めんに明太子丼付けてランチです。あぁこんな感じだったかなあ?と思いながら、前よりも好印象だったので、また食べに来よう。明太子丼もがっつりですな。まあ...
弁当おじさん

2024年5月23日の弁当おじさん

もうだるだるですね。弁当要らないと言われていたのに弁当作ってしまったりとボケています。まあ今日も冷たい味噌汁にしました。
朝ごはん

2024年5月23日の朝ごはん

もうなんかだるいですよ。まあそういうわけでこんな感じです。
弁当おじさん

2024年5月22日の弁当おじさん

まあ今日はこんな感じで勘弁してください。だんだん作るものが無くなってくるのよね。冷たい味噌汁持っていきます。財布に金入れておくの忘れた。
朝ごはん

2024年5月22日の朝ごはん

なんか、朝起きるのがだるい。そういうわけで今日もどんぶりいっぱいの冷たい味噌汁。まあ美味しくないけど、これでいっか。
Amazon プライム対象