IFTTT

おやつ

ウァン 土山SA店@新名神高速Tsuchiyama SA (土山SA)にやってきました。マツコデラックスさん推奨のあんまん買いました 。

via IFTTT今まで気がつかなったんだけど、このウアンって豚まん屋、この前の二見浦の店じゃん。ウァン 本店@伊勢市二見町にやってきました。豚まん&あんまん買ってみる 。 | はっぴ~まんの弁当おじさん黒豚まんとか牛まんとかなかったもん。...
おやつ

天丼てんや@伊勢湾岸道刈谷パーキングエリアにやってきました。ワンコイン天丼 。

via IFTTT小腹が空いたので、ワンコイン天丼。食べすぎだよな・・・
おやつ

McDonald’s (マクドナルド 豊川インター店)にやってきました。ベーコンポテトパイでお仕事 。

via IFTTTここは東名高速の豊川インターに近いので、ここで仕事しているおじさん結構います。ボクもそのおじさんの一人です。ベーコンポテトパイいいですね。重たくもないし、小腹が空いた位にちょうど良い。また来よう。
Morning

ザめしや 刈谷オアシス店にやってきました。とん汁で朝ご飯 。

via IFTTTもう少しお手軽価格だと良いんですけどね。仕方ないか。ついつい何か一品取りたくなって高くなってしまう。ええ。
おやつ

McDonald’s (マクドナルド 新城バイパス店)にやってきました。今日も今日とてアップルパイ 。

via IFTTT色々仕事をしないといけなくなってきたので、ここで作業です。ここほんとお客少ないし、ネット速いし便利だわ。ドライブスルーは多いようですが。
Morning

Nakau (なか卯 今池店)にやってきました。山わさび別売りしてくれませんか? 。

via IFTTT今日も朝そばなんですが・・・やっぱりそばになってしまう。山わさび別売りしてくれませんか?希望します。
Morning

Nakau (なか卯 今池店)にやってきました。天ぷら朝そば(冷)をいただきました 。

via IFTTTちょっと朝だけ会社に。そのまま帰ってきました。お腹空いたので、ここで朝メニュー。冷たいうどん+天ぷらはがっかりだったので、そばにしてみた。載っけてとひたすら混ぜる。あ・・・これは良いかも。たぬきそばっぽくなった。わさびを別...
おやつ

長篠陣屋食堂@新東名高速長篠設楽原PA下にやってきました。きつねうどん高いけど美味いな 。

via IFTTTやっとここまで帰ってきた。ここで今日の仕事のまとめです。きつねうどんです。油揚が特製でここで炊いているそうです。美味いですよ。高いけど。ACアダプターがさせて良いね・・・って言ってあげたいが邪魔ですよ衝立。無線LANは繋が...
ぶらぶら

道の駅 したら@愛知県設楽町にやってきました。明日明後日は1周年記念イベントがあるらしい 。

via IFTTTここまで帰ってきたのに、蛍の光が流れている。17時で閉店らしい。どうも今日はタイミングが悪い。明日から1周年記念イベントがあるそうです。用事が無いので来れません。残念です。
ぶらぶら

道の駅 グリーンポート宮嶋 @愛知県豊根村にやってきました。15時を過ぎると閉店です 。

via IFTTT本日はもう終了したらしい。ド田舎の道の駅は閉店時間が早い。折角ここまで来たのに・・・