2026-05-08

おやつ

珈琲元年中川本店にやってきました。アイスコーヒーとワッフルいただきました。

ぶらぶらしていたら、美味しいアイスコーヒー飲みたくなりました。アイスコーヒー良いですね。暑くなってきたし。小腹が空いたのでワッフルも食べよう。セット完了。美味しいねえ。ネットも速いし時間が溶けました。
弁当おじさん

2026年5月8日(金)の弁当おじさん

今週は弁当二日で終わりました。しんどいのは来週からなんだろうな。
ぶらぶら

Megrass Garden Nagoya(メグラスガーデン ナゴヤ)にやってきました。ブルーボネットから改装新装オープンになったそうです。

カメラを始めたのがブルーボネット閉園のあとなので、来たいと思ったことが無かったのです。話題になっていたのでやってきました。門扉のロゴはブルーボネットのままというよくわからない改装。全景はこんな感じ、ブルーボネット時代から通っている人から言わ...
朝ごはん

2026年5月8日(金)の朝ごはん

今日で振替休日が消滅するらしいので、休むことにした。どうせ明日仕事するしね。