おやつ 珈琲元年中川本店にやってきました。アイスコーヒーとワッフルいただきました。
ぶらぶらしていたら、美味しいアイスコーヒー飲みたくなりました。アイスコーヒー良いですね。暑くなってきたし。小腹が空いたのでワッフルも食べよう。セット完了。美味しいねえ。ネットも速いし時間が溶けました。
おやつ
弁当おじさん
ぶらぶら
朝ごはん