おやつ 珈琲元年中川本店にやってきました。アイスコーヒーとワッフルいただきました。 ぶらぶらしていたら、美味しいアイスコーヒー飲みたくなりました。アイスコーヒー良いですね。暑くなってきたし。小腹が空いたのでワッフルも食べよう。セット完了。美味しいねえ。ネットも速いし時間が溶けました。 2026.05.08 おやつ
ぶらぶら Megrass Garden Nagoya(メグラスガーデン ナゴヤ)にやってきました。ブルーボネットから改装新装オープンになったそうです。 カメラを始めたのがブルーボネット閉園のあとなので、来たいと思ったことが無かったのです。話題になっていたのでやってきました。門扉のロゴはブルーボネットのままというよくわからない改装。全景はこんな感じ、ブルーボネット時代から通っている人から言わ... 2026.05.08 ぶらぶら