一人酒 openhouse@名古屋市千種区(今池)にやってきました。赤星飲んでぼーっとする。 しばらく来ていなかったopenhouseさん。今日は珍しく赤星。つまみながらぼーっとする。ここのお店、スタッフ変わったので、なんとなくぎこちない。ボク的には別に女の子がいれば良い店って訳じゃないし。 2026.05.14 一人酒
Lunch 横井製麺所 アイモール三好店にやってきました。4のつく日は、特定のうどんが半額らしい。 外にでたのに箸を持ってでるのを忘れた弁当おじさん。仕方ないフードコートで箸をゲットしよう。横井製麺所って4のつく日はサービスデーらしい。お箸ゲットしました。ってぶっかけうどん美味しかったです。 2026.05.14 Lunch