2026-05-30

Lunch

博多豚骨ぶたギン@岐阜県多治見市(多治見駅前)にやってきました。細麺豚骨ラーメン替玉三昧をしてきました。

美濃太田での久々のウォーキングが終わったら、どうしよっかなあ、岐阜周りにするか多治見周りにするか悩んだ末に、多治見周りで帰ってきました。腹減りましたね。おぉ豚骨ラーメンの店あるじゃないか。昼営業も嬉しい。着丼して、写真をとるの忘れました。ご...
一人酒

御代桜醸造@岐阜県美濃加茂市にやってきました。6年ぶりの蔵イベントに参戦してきました。

今回のさわやかウォーキングの主たるイベント場はたぶんここです。今日のメニューです。チケットゲットして、まずは一枚でグラス交換。いやいやもう大盛況で悩むなあいただきます。もういっぱい。もういっぱい。いやいや満足満足。なかむら参閉まっちゃったか...