昼ごはん 2026年5月16日(土)の昼ごはん 朝散歩して戻ったら家には誰もいない。あまりご飯で飯でも食うか。まだイオンのトップバリュタイカレーが残っていたので消費しました。ご飯の量はこれで適量なんだな。足りなかったので、ハヤシライスまで食ってしまったでよ。昼寝もできて自由だった。 2026.05.17 昼ごはん
Morning マクドナルド一社店にやってきました。朝マック。 コーヒーだけにしようかと思ったけど、一番やすい朝マックにした。ソーセージマフィンとアイスコーヒーたまに食うと美味いんだよな。 2026.05.17 Morning