ぶらぶらしていたら、美味しいアイスコーヒー飲みたくなりました。

アイスコーヒー良いですね。暑くなってきたし。

小腹が空いたのでワッフルも食べよう。

セット完了。美味しいねえ。

ネットも速いし時間が溶けました。
Amazon.co.jpで買う
¥3,520
(2026年6月10日 09:55 GMT +09:00 時点 - 詳細はこちら商品価格と取扱状況は記載された日時の時点で正確で、また常に変動します。Amazon のサイトに表示された価格と取扱状況の情報は、この商品が購入されたその時のものが適用されます。)
Amazon.co.jpで買う
¥1,540
(2026年6月10日 09:55 GMT +09:00 時点 - 詳細はこちら商品価格と取扱状況は記載された日時の時点で正確で、また常に変動します。Amazon のサイトに表示された価格と取扱状況の情報は、この商品が購入されたその時のものが適用されます。)
Amazon.co.jpで買う
てんきち母ちゃんちの朝15分でお弁当 手間と時間はちょっとだけ!愛情たっぷり!オッサン弁当
¥942 (2026年6月10日 09:55 GMT +09:00 時点 - 詳細はこちら商品価格と取扱状況は記載された日時の時点で正確で、また常に変動します。Amazon のサイトに表示された価格と取扱状況の情報は、この商品が購入されたその時のものが適用されます。)


コメント