2010-05-21

ほぼ今日の一枚

イルカはすごいな

名古屋港水族館にて
KtaiEntry

織田信長公

織田信長って「金ぴか」なイメージあるかなあ?
KtaiEntry

ここは名古屋です。

大阪でよく見かけそうな格安自動販売機。早速、ライフガードブラックは80円でエントリーしてます。ついついレギュラーのライフガード購入。いかんなあ。
KtaiEntry

茄子の花がついた

茄子の花が咲きました。きれいな花だなあ。きゅうりは、持ちなおしてきたかなあ?トマトにも実が着いてきました。ピーマンだか、ししとうだか、見分けがつかない。実が着いてきました。
KtaiEntry

ささげの苗をもらった

朝畑に来たら、はじめましてのおばちゃんに会った。ささげの苗を使うか?と聞かれたので遠慮せず頂戴しました。