2010-05-15

KtaiEntry

ミニトマトは実っております

このミニトマトは、これ以上大きな木にならないのでしょうか?
KtaiEntry

脇芽はどれだ?

トマトは脇芽を取らなければならないらしいのだけど、どれが脇芽だかわからないゾ。摘んでしまったが大丈夫か?
KtaiEntry

トウモロコシの間引き

取り敢えず、大きくなった四本を二本にしました。
KtaiEntry

枝豆を植えた

直接蒔いた枝豆の種はほぼ全滅してしまったので、ポット苗を作りました。根が張ってきたので畑に植え替えました。