コンテンツへスキップ
弁当おじさん。10歳老け顔。
はっぴ~まんの弁当おじさん
2010-05-15
KtaiEntry
ミニトマトは実っております
このミニトマトは、これ以上大きな木にならないのでしょうか?
2010.05.15
KtaiEntry
KtaiEntry
脇芽はどれだ?
トマトは脇芽を取らなければならないらしいのだけど、どれが脇芽だかわからないゾ。摘んでしまったが大丈夫か?
2010.05.15
KtaiEntry
KtaiEntry
トウモロコシの間引き
取り敢えず、大きくなった四本を二本にしました。
2010.05.15
KtaiEntry
KtaiEntry
枝豆を植えた
直接蒔いた枝豆の種はほぼ全滅してしまったので、ポット苗を作りました。根が張ってきたので畑に植え替えました。
2010.05.15
KtaiEntry
ホーム
検索
トップ
サイドバー