Today 20年前の経験では・・・
高校生にもなると、先生の当たり外れってのが自覚できるようになります。おなじ科目の授業でも、先生によってつまらんものはつまらんのです。つまらん先生に当たったら不幸ですね・・・こういう場合は寝るに限ります。時間の無駄・・・僕の場合は、別に科目の...
Today
Today
KtaiEntry
Today
KtaiEntry
Today
Today
Today
Today
Today